キャッシング業界



スンヨプ合成日記 13日目 これで突き抜けたい

dfsss.png


残りは3万2千FP。明日の4時には表彰FPが手に入るので、なんとか目標に到達したい。
長かった旅ももうすぐ終わり。待ち受けるのは生か死か。チャンス、つなぎ、固め、応援2
で妥協するつもりです。もしもFPが余ったら阿部07を合成するかも。ちなみにつなぎ1がついてる。


abe_20080531210719.png


ただ、合成費用が6000FPじゃなかったなぁ。まぁ、余力があったら合成してみます。

※お詫びと訂正
表彰FPが配布されるのは6時以降だった気がします。4時は表彰のランクが更新される
時間でした。。ほんますいません。ちなみにFPが配布される時間帯は異常に重くなります。
スロット回す人は注意が必要です。スロットが・・・なかなか回りませんw

スンヨプ合成生活12日目 

adaww.png


ひたすら、ひたすら消化。明後日はダービー。普段のメインと違って10Rなので
間違えないように買わないと。どれを軸にすればいいか未だにワカランな。

スンヨプ合成まで後35384FP。。続く?

スンヨプ合成生活11日目 6万FP突破!

529.png


限定リーグでひたすら消化。ついに6万FPを超えました。もう少しだ。。

スンヨプ大団円まで後39829FP。。ついに4万きった

スンヨプ合成生活10日目

aws.png


今日は一つリーグを終わらせた。なんかやる気出なくて後半戦だけで2負してしまった。
ふぅ。後は限定リーグの消化試合でFPを稼ごうかなぁ。表彰で3万くらいは
欲しいですね。

旅の終わりまで後43310FP。。

スンヨプ合成生活9日目 回さない回さないんだから!

527.png

リンクの方のブログで実在金が出たときいて
さっそくスロッ…


回さない回さないんだから!

あぶねーw自分の8日前の決意が崩れ去るところでした。
だんだんムラムラしてきましたよぉw我慢できるかなぁ。。

今日は通常リーグでまったりとプレイ。
あんましFP貯まらなかったけど、表彰狙いでやってます。
1.5倍+コーチはかなり貯まりましたね。後一人残ってるんでラストスパートで
使うつもりです。

俺もいつかダル金をスロで・・・・アリエネー

ちょっとブレイク

----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------

足のむくみが取れるみたいです。足にジェルをマッサージにように全体的に
塗ると効果があるようです。
さらに付属品としてスプレータイプのものがついています。これはソックスの上からでも
シュシュッとふきかけれるので外出先でちょっと気になったときに便利ですね。さらに
専用の引き締めソックスもついてきますので、足がかなり細くみえるかも。。是非お試しあれ

スンヨプ合成生活8日目 ついに半分突破

526.png


ついに5万FP突破!スロ回したい衝動もどこへやら。表彰FPと合わせて10万FP越え
したいです。

スンヨプ無我の境地まで後48738FP。。続く

たまには攻略記事でも・・・(初心者の方向け)

相手とかなりの点差が序盤で開いた場合、さっさと先発ピッチャーを交代させましょう。

1回で交代させると1試合の登板回避で疲労が回復
4回で交代させると2試合の登板回避で疲労が回復

します。なので大量リードの場合はとりあえず4回まで先発を投げさせて後は
リリーフピッチャーに託しましょう。できればコールド勝ちで試合を終えたいですね。

ちなみにリリーフも7人以上アウトを取ると疲労していない状態でも、次回登板時に紫色に
なってしまうので注意が必要です。イニング途中からのリリーフは何アウトとったのか数えて
おくことが大事です。

後、ピッチャーは誰かが必ず不調状態になります。
あくまでも俺の推測なんですけど、人数合わせの低リリーフ陣を入れる場合に例えば

ポコタンヌ
木村
吉川
磯山(先発)

と入れた場合、先発ピッチャーをリリーフで起用すると必ず不調になってしまうので、おそらく
先発+磯山を除くリリーフの中から不調投手が選ばれることになると思います。
なので、低リリーフ陣を入れる場合もできれば全員リリーフを入れた方が先発が不調になる
可能性が少なくなると思います。ちなみに俺はラミレスジュニアを入れてますw

スンヨプ合成生活7日目 オークス惨敗

525.png


リーグ終了ボーナスで4万FP超え。そしてオークス惨敗
あれは斜行で降格でいいと思うけど。。
まぁ、軸馬きてないので言ってもどうにもならないのですが
てか今日のレース荒れすぎです。何十万馬券とか500万馬券とか
怖いですね重馬場は。。

スンヨプ合成生活6日目 3万FP突破

524.png


クラブミッションやら、リーグ終了ボーナスやらで結構FPが貯まりました。
現在プロフェッショナルの6回に突撃中です。
河川敷+ラグ この組み合わせ最悪ですね。最前列ブンブンの人強すぎです^^;

明日はオークスなので一発当てて千円くらい課金したいですねw

スンヨプ開眼まで後、62959FP。。続くよ
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
