キャッシング業界



俺がFP貯めてるの知ってるのかw

リーグ終了の賞品でこんな素敵なものをいただきましたよぉっと↓

aww.png

やってらんねぇ見たいなポーズのパウエルさんですが、好きです。どこまでもついてきますよぉ。
次週の限定で使ってみようかなぁ。

通常ファーム6回19勝1敗

河川敷でした。もちろん、守備無視の強打者でガチガチで固めま
したが、1回負けてしまいました
5回終わった段階で、相手が1点リード俺は裏攻めでした。

相手↓
てっててってて~♪


ラッキー7♪


いやああああああああ。そっちリードしてんのになにしとんねんw
ボコボコボコボコ打たれて、8失点この時点9点差


終わってたまるかぁ!!!関西人の意地みせたるわ!!

てっててててて~♪

ラッキー7!!


てめぇ、倍返しにしてやるぜ!!



おらおらおらおら!!


ツオッ!



13-14orz

フォーク持ちの選手がいるとよかったんですが、こっちのピッチャー07涌井SP。フォークないんで
すよねぇ~

スキルについて考えみる

スキル合成、何回かやったことあるのですがスキルについて自分なりの見解を。
とりあえず、つなぎと固め打ちと守備について考えてみました。

(つなぎについて) 08高橋由伸、07阿部についてます。

つなぎ自体が超良スキルだと思う。ちなみに限定で由伸の前を打ってるのは08パック。

つなぎは強打者を前に置くとかなりの確率で発動が期待できる。さらにパックのように敬遠スキル
付きだとなお良し。

パック敬遠→由伸のスキル発動しない→パックの敬遠スキルが次の打席で発動
パックと勝負!→ヒット打つ可能性が相当高い(気がする)→由伸のスキル発動!!
さらに5番に強打者を置くともう逃げられませんw 

つなぎはこんな感じで、強打者に付くと威力を発揮するのですが、あまりヒットを期待できない
セカンドの人につくと疑問です。俺のセカンドは西岡ですが、彼は2番で基本的にバント専門です。
たとえ、つなぎスキルがついたとしても、せいぜいパワーCどまりなので大して期待できない。
なので、つなぎは強打者につけるのが良いと思います。

(固め打ち) 07スンヨプの汗と涙と根性でつけました。

今のところ、かなり満足してます。固め打ちもやはり強打者につけないと意味がない。
これまたセカンドに固め打ちをつけてる人がいますが、やはり疑問。固め3でもせいぜい
パワー50くらい。はっきりいって恐くないです。1打席目からでもガンガン勝負にいきます。
逆に小笠原SP、ドメSPは初打席はとりあえず、敬遠します。あんなもん発動されたら
やっちょられんわwwピンチの時を考えも絶対敬遠です。まぁ、万が一発動したら、
残り打席敬遠しますけどね^^そういえば、もともとのスキルに敬遠がついてる人って
実在SPじゃいないんですよねぇ。固め+敬遠がスタメンリーグだと多い。俺は全部敬遠(ry

俺みたいなやつがいるので固めうちスキルを持った打者の次の打者は強打者が良いと
結論に達しました。後は連続で固めうちを入れるのもありかなぁっと。敬遠してくれると
球数が増やせますしね。

(守備スキルについて) 07稲葉についてます

これは中島につけるためのスキルです!!っていうのは言いすぎですが、
強打者だけど、守備がなぁって選手のためにあるようなもんです。これによってラミレスも
中島も07ラロッカも最強の野手としての階段をかけあがっていったのです(謎
外野手につけるのは全然ありだと思います。07稲葉は守備値56なので、守備2がついて
WP60で守備値66とかなり使えます。守備は70にして使ってますが、60の選手とはかなり
違います。今となっては守備力Aじゃ物足りないくらい重宝してます。彼はずっとASかもしれない

守備スキルは相手のヒットの数も減らせますし、けして守備的なスキルじゃないです。
守りながら攻める!まさにこれです^^
このスキルがみたらとりあえず、COM戦で確かめて見ることをおすすめします

以上、初心者の方のためのスキル講座でした^^;(頭の中をただ羅列しただけw)


こんなしょうもないこと考えた結果、なかなかの成績を残してる今日この頃
sdee.png

書くことがないぞww

モビルばっか宣伝してんじゃねぇよ! なんて言わないで。けして紹介報酬が欲(ry
書くことがないんですww 私のプロフィールをご覧になった方いませんか?

そうなんです(何

FP貯金始めちゃいました!!

ブログにFPをのっけることで自分へ誓約を課してみました。あの鎖野郎のように

スロも回さない、ブロチケも回さない。まさになにを伝えていけばいいのか
わかりません涙 でも、スロットでもやれるってとこを見せてやります。
あのWP70のカタカナのやつ出してやる!ついでにギラギラのやつも
キラキラのやつも出してやる!!

末長く見守ってください。応援にはいきます。。。


スンヨプ合成の後に1回やってみたことあるんですが、失敗しましたww
2回目の挑戦です^^;がんばれ俺

ルレ回すより買った方が効率が良い気がするなぁ。

今の段階で欲しいカードを考えてみました。

1、ダルの中のどれか。Nでも良い

2、稲葉SP:ドメNよりもコスパ良い気がする。ミート、パワーが両方ともAになるのが
        魅力。満塁でアシスト使えば逃げられない!!

3.中島N:合成して守備スキルをつけて井端超えを目指す!SPは固め打ちなのでいらないです

4、阿部SP:これは素直に欲しいですね。チャンス2でパワーも07より上ですし。

これだけですね、とりあえず、中島Nならスロ回してたら出そうですけど、残りの人たちはルレに
頼らないと無理でしょうね。このまま千円貯まったら回すってことしててもなかなかでないような
気がするんですよねぇ。いっそお金ためてmmでっていう方法を考えてます。ダルNってどれくらい
で買えるんだろう。。阿部SPはそんなに高くなさそうなので、このあたりから攻めていこうかなぁ。

うぅ~ん、やはり中島が必要だなぁ

スタメンリーグ突撃中です。今のところ15勝4敗。ちょっと負けが多いです。
井端、西岡の1、2番コンビですが、どうも出塁率が低い。今までは福留を一番に
してたので、かなりの出塁率を誇っていたのですが・・・。どうもなぁ。

井端と中島。結論的に言うとやはり中島の方が打撃が上なんですよねぇ。
やっぱ守備スキルがついた中島が必要だなぁ。次課金するときはパルレですね~。

大物加入!その名も・・・

昨日、適当にスロット回してたら出ちゃいました~。限定2のデッキ晒しです~

see.png


GG~じじい~おじい~♪

守備力結構あるだね~おじい~(44かな)
これで攻撃力に不安のなったひちょりに別れを告げて、より強力になった我が打線。
守備が不安になったけど、多村に守備+5にしてセンター守らせてます。
ここ数日でかなりパワーアップしたなぁ。

後は、中島がダブリのを待つだけです。こいつに守備2がついたら相当強力な打線に・・・
夢膨らむ^^

パワー40にした井端、ホームラン結構打てますね。ただ、WP高すぎw

14回戦であえなく・・・

13連勝した段階で失点は8でした。なかなか良いペースでした。

迎えた第14戦目。相手ピッチャーダルならしょうがないって感じでしたが・・・、


寺原N。。。


外角に見事なストレートをバンバン決められて終わってみれば1-6の完敗。
デッキは俺の方が強かったのですが、相手のピッチングに歯が立たなかった。
そんな感じで終わってみれば・・・

gamekekka.png

失点しすぎ。これじゃ話しにならん。

ついでにファーム6回のデッキを・・・↓
dekkisarashi.png

1、2番がネックですね。限定の1番は超攻撃的にドメなんですが、限定の場合だと、
センターに森本SPがいるせいでどうもパワー不足。森本、西岡とパワーがない打者が
続くせいで、パックを生かしてきれてない感じ。でも1番に多村、中島を置くとすると、
6番に森本SPとかになってしまい穴ができてしまうんですよねぇ。8番に森本SPだと
バントが生かせない分、ちょっと損かなぁって感じです。やはり青木の存在が必要な
気がします。

ついでに前回ゲットした井端を使ってない理由をちょこっと。
nakajimaibata.png

同WPにした時の中島と井端。やっぱ中島の打撃能力が相当魅力的です。もしも中島に
変えて井端を入れると、パワーが無い打者が8人中3人になってしまい大幅に打撃が
ダウンしてしまうため、中島を入れています。

井端はWPが高いので、どうやらスタメンリーグ限定になりそう。パワーCにして6番あたりに
もってこようかなぁ。

あくまでも最強なのは中島に守備スキル(できれば2以上)がついたスーパー中島ですね^^
守備の良い中島なんて・・・w

ダブったら即合成!!
まぁ、中島出てから3ヶ月以上経過してるんですけどね。。。デネー

ついに、ついに・・・涙 表彰FP突入で鬼ヒキの巻

表彰FPで得た3万1000FPを片手にスロット突撃しました

まずは・・・
abe_20080716090834.png


あべちゃ~ん♪3月にゲットして以来2枚目です。合成予定はありません^^;SP欲しい

ほんでもって・・・
pkku.png


おおぉぉ、ナムコの4番、おパック殿~^^;これでサードのレギュラーはこいつで決まりだなぁ


そして、ファミスタ06年10月から始めて、1年と9ヶ月。ついにこいつが・・・

ibata.png



井端キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ



( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!



ホントにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)


ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━


後1歩で届かない、遊撃とセンターの間のヒット。。中島じゃとれない深いあたりのゴロ。
全部取ってもらうぜ!!!

なんてったって
基本守備がA!!!A!!

井端出た確率=?
1/(今まで回したスロ)!!!

アリエネー。とりあえず、今日は収穫の日でした。こんな緩いスロットは久しぶりだ~
嬉しいぜ~!!

全国大会予選?

限定6回で16位以内に入ると、全国(バグスト)大会に出れるそうです。
場所が東京なんで関係ないですが、一応全勝を目指して頑張ります。

つまり、全国大会に出るには20回戦を勝ち抜けばいいわけですね。
甲子園より難しいです^^;

はてさてどうなることやら。(残り17試合)

eee.png


失点をいかに抑えるかが大事ですね~

姉妹サイトを作った。

姉妹サイトを作りました。上手くいけば収入が倍になるかも?
どうなることやら。
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
