キャッシング業界



敗色濃厚の試合も・・・・

akiramenai1.png

6回戦で5回表2アウト1、2塁でピンチの場面で登板した藤川。栗原にまさかの3ランで
2-5。6回はきっちり抑えるもその差3点で迎えた最終回。。

6番からの下位打線で果たして…

続き↓

ファミスタでも調子が悪い岩瀬…

iwasewww.png

8回裏相手が岩瀬SPを投入。まさにオリンピック並に我が打線に打ち込まれた岩瀬さん。。
6点も取ってしまった…頑張れ岩瀬!

無料スロでも出るもんですね

hosokawa.png

WP50 しかも未所持の細川さんです^^ 出るもんですね~。そんな俺は現在FP貯蓄中です。
もちろん合成用ですよ!そして今日も案件を書きまくっています。ブログミなかなか良い報告
ができそうです。

ナカジN合成も考えたのですが、
ナカジSP合成にしようと思います。やっぱ発動するとミート、パワーともにAAになるのは
魅力的です。敬遠されたら?知りまへん^^ ちなみにまだ1枚も持ってませんw

選手が追加されました

昨日のメンテで選手が追加されましたね。
注目の井端さんのスキルは…↓

ibata

内野コンボですか…。荒木SPを早い時期に出し、今の今までひっぱってきた
ハンゲの策略ですね。自分としてはつなぎ3がよかったです。
井端さんもともと守備Aだし、守備Sとかになるわけですよね。。
でも、守備Sでしか届かない範囲って…

外野手が取れる球なのではw

中島の守備Dにすっかり慣れてしまったからなのか、そこまで欲しくもないです。守備重視の
人は熱望だと思いますが…。ナカジは速い打球は取れませんが、最低限の守備は
してると思います。肩も強いし。。
井端に変えると範囲の広さにショックでしたが…w
まぁいいです。そのうち守備スキルつけますので。。

で、他の目玉選手はグラシンPMですかね。スキルが奪三振1なのが非常に残念です。
奪三振1は球速と球威がそれぞれ+3ずつ上がるだけですよね…。
まぁそれ+装備品がつけれるって点が良いことは良いのですが、
やっぱ微妙ですね。SPと差があんましない気がします。

後、変なSPがいっぱい出てきました。ブレイク選手ってやつですが、
これってシルチケで出るんですかね…。
シルチケ回してWP35のSPとかほんと残念なんですけど。

ブロチケ後29枚です・・・・

最近、お疲れ気味です

タイトルを変更しました。でも、リンクいただいてる方々、名前はスロットで~のままで
結構ですよw変えるのめんどくさいですしねw

現在、ブログミで猛烈に記事書いてる管理人であります。といっても一日1記事ですが、
結構稼げます^^;でも文章が下手くそなのでなかなか上手く書けませんが・・・。スロットは
激シバリ…といいますか、うん万FPあればなんか出ると思うんですけど、貯める時間が非常に
つらいです。特にこんな賞品が糞なときはなおさらです。。で、1日1個120円程度の記事を
ちまちま書いてるわけですけど、時間効率を考えるとこっちの方が数倍いいかもなんて
思ってる今日この頃です。


なんといいますか、欲しい選手が限定されてくると、もうねぇ。。。WP25くらいの選手とか
左変化1のアシストとかウンザリなんですよね~。まぁ、ちまちま貯めていきます。


あぁそうそう。最近、マイクロアドのランク下がってる方結構いらっしゃって申告して
いただいた方も何人かいたのですが、もう誰にクリックしにいけば分からなくなってしまってw
コメントいただけたら基本的にクリックにいってますので。。これからもよろしくです。

ちなみに俺もサイトランク下がってますが、どうぞお気になさらずにwではまた~

3万FPくらい?消化結果。あなた昨日どこかで…あ、色違いですか…

WP50以上は四人くらい出ました。後テッペイが連続で出ました。スペシャルが2回止まって
連続でコズモでした^^;ほんま腹立つんだがw

で、なんか昨日お金払ってまでゲットした子に良く似てる子が出ました↓

takeda.png

?この子どこかで…見た気がする…? まさか2日連続で出るとは。今後はノーマル^^
ノーマル使わないかもw なんか、レゴブロック?の人形に似てる。首当たり?取れる?

で、今回の表彰は糞なので某リーグに突入中です。青アシスト5枚とか・・・暴言とか↓
vbb.png

加齢臭がハンパなかったらしいのでとりあえず謝っておきました^^;気をつけないとなぁ。俺まだ
学生だしι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
某リーグこれからどんな暴言が待ち受けているのか…楽しみだ

台湾戦好投の涌井さんにご褒美をあげました^^ 魔法のグローブとリストバンドをチョイス


fgfgga.png

球威Aの涌井さん…案外打たれます Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんなに球威のグローブが欲しかったのかい・・・

てことで今シーズンの試合結果・・・
6回
限定1 20勝0敗
限定2 18勝2敗
ファーム18勝2敗
ベンチ 20勝0敗

9回
限定1 13勝2敗
限定2 11勝4敗
ルーキー15勝0敗
ファーム14勝1敗
ベンチ13勝2敗


相変わらずダル現れない。。

選手補強日!!ついにあいつがダブったぞぉおおぉおお

今日は久しぶりにルレを回してみました。ダル様狙いで回したら
結構いいやつら出たんだぜww


まずはミッションクリアのFPでスロットをちょろちょろっと回してたら
WP60の実在選手が出ました!!!!


うらぁ!!↓

kaneyan.png



何でお前やね~~~~~んwwwww
俺阪神ファンやけど、ファミスタの兄貴は超嫌いです^^だってコスパ死んでるもん^^

で、ルレを2kほど回してみると・・・

takedahisashi.png


おおぉおぉぉおおお!!!武田久!!!方程式2はちょっと疑問ですが(去年はピンチ3)
でもでも十分使えますね!!おkkkk!!!


ほんで、ついに彼が彼がダブったんですね。昨日のオリンピックでも先発してヒットを打った
打って、走れる(守れない)ショートが!!!!そうですそうなんです!やったよママン

nakajima_20080815085144.png


ナカジーマ!!!!だぶったwww


やった。これで打力のある井端がつくれる。これは嬉しいぞぉ。うれしいぞぉ!!!

中島ドッペルゲンガーさん、入団心待ちにしておりました^^あなたに遭えて本当に
よかった^^

で、さっそく合成してみましたよ^^




・・・



内野安打1 orz
これからじっくり合成していきます

勝ちたければ使えばいい・・・w

6回リーグで延長突入。相手投手は残り一人。ところがしかしw

9回にうちのマハラさんがボコボコにされてまさかの3点献上。。

果てさて・・・

こいつらと勝負するのは、ナンセンスだと思います。

左の強打者と言えば、小笠原、スンヨプ等があげられます。

ファミスタは右対右 左対左 が有利です。先発投手は選手が揃ってくるとほぼ右投手になるので
彼らと勝負して打ちとれる確率はまだ高いです。もちろん絶好調状態なら敬遠がいいです。

で、問題は以下の人たち↓
vbff.png

07時代最強を誇っていた右打者を並べてみました。先発投手はほ右利きなので、彼らと
勝負することは…


自殺行為・・・・w

ちょっとずるいですが、俺の場合はバットフリフリ状態の場合は問答無用で四球です。
こんなもんかすっただけどスタンドインです。

ランナーが2塁にいる場合で1塁があいていてももちろん敬遠です。
彼ら、ランナーだと・・・


ただの鈍足やろうですからねww

まぁ、あんまし敬遠ばっかやってたら相手が怒りますが、接戦のときは敬遠は全然あり
だと思います。松井だって甲子園で連続四球されたんですからね~w

仕事はさせまへん!

これで案外勝率は変わってきます。大量リードの場面では勝負してあげてもいいかも。。
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
