キャッシング業界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標の1つを本日クリアしました

再びルレに挑戦しました。そしたらなんと…まさかの。。。ええええ

ダル


まさか、自分のもとにこんなカードがくるとは思ってなかったです。スロでまわしてたら
絶対お目にかかれなかったです。ほんとにブログやっててよかったです。
一人ではここまでルレを回すことができないですから^^;応援感謝です

念願だった彼をゲットして、クラブ内の戦いも大分らくになりそうです^^b
スタメンリーグならWP高くても平気です^^b 今の気持ちを言葉で表すと…うまくいえませんが

うらっしゃぁぁぁあいいいい~~!!!

ついでに交換で西岡Nを再びゲットしました(応援1をFPで消したらロストしたw)

思えば、2月にブログを開設して、7ヶ月…。もうスロはほとんど回さなくてもいい状況に
なりました。ウェブマネーでもここまで稼げるんだと感じました。最初の
方はアクセスが少なかったのですが、今では大分訪問数も増えて嬉しい限りです。
これからも頑張って続けたいと思います。

次の目標は阿部SP!
スポンサーサイト

これを奇跡というのか…パックSP 合成結果

さっそく結果発表~~~~~!!!今日はテンション高いよww

1、サヨナラ1  そうだった…サヨナラの存在を忘れてた!けり~

2、チャンス2  なんじゃこれ見たことないぜ!見たこと無い!!け…えええええ!?




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)ええええええええ


パックSP

まさか、まさか2回目でチャンス2 これまた初めてつきました。これは強力だ!!


強力だ~~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
嬉しすぎる…


で、さっき全部発動させてみました。装備品でパワー70にしてます
パック全部発動

ミートもなかなかw06カブクラにも負けてませんよ!
パワー単純計算で 70+7+7+5=89!! カンストだと思いますがw

SSPって難しいね

FPをなんとかコーチ(2倍になるやつ)を使ってたちまちま貯めてたんですけど、ふと
シルチケ回したときのことを思い出しました。

れ?SSPチケットも確かお得セットについてた気がする…ホエ?(´д` )

とかなんとか思っていそいそとSSPのコーナーに向かったら


14枚もある…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

てことでさっそくSSPチケット+貯めに貯めて使うの渋ってたなんて言わせない監督カードで
SSPに真剣に挑戦!といっても好調選手とか集めただけだけどね (/ω\)

で、結果がこれ↓
まずはライト級
SSPライト級

おおおおおおおお、なんか知らんけど122勝もしちゃってるやん!!!ラッキー♪これ100位
以内地味に入るかも~~~

次にミドル級
SSPミドル級

こっちは大爆発せず。うぅ~ん、やっぱメンツが悪いのかなぁ…

SSPはみんな同じデッキでやったので、運の要素が結構あるのかなぁ…他の人のデッキが
しょぼかったら120勝くらいするんでしょうかねぇ~。ワカランSSP

で、努力のかいあって、結構貯まっちゃいました

FP

こんだけあったらなんかつくやろ!いやなんもつかん気がする。10万FPの悪夢が・・・w

俺、決めた。今日からパックSP合成する!もう決めた

数分前、ふと思いつきました。

今のうちのレギュラーで5番スンヨプさん
パワー62 ミート48 固め1 WP65

で、08のパックSP
パワー61 ミート47 死球1 敬遠2 WP60


???????????????

ご、合成したらすごくコスパいいんじゃね!?

パックSPに固め1がついたら…同じ打撃能力、WPなのにス、スキルが3つも~~~~~~~~~


しかも、不足してる右の大砲だし^^b

以前、ねこまろさんと対戦したとき、よしのぶ(つなぎ2)の前にパックSPは恐いって
おっしゃっていたので、なんかスキルついたらすごいことになるんじゃねwチャンス、固め
がついたら3番において、つなぎ1がついたら3番に小笠原PM,4番にヨシノブ、5番にパックSP
なんて夢のオーダーが…。

ナムコを使うのは卑怯な気がしてしょうがないですが、でもやってみたいので頑張ります。
1000円はウェブマネーでちょうどゲットできたので3000FPが貯まったら合成みたいな感じで
のんびりやっていきたいと思います。だって、すでに敬遠と死球スキルがついてるのであっさり
終わってくれそうな気がします。なんか自信ある。めっちゃ自信ある。







て、ことでさっそく合成してみました





























まさか1発目でツモルなんてことが   ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


















…o(;-_-;)oドキドキ♪

















!?(゚〇゚;)マ、マジ...



バックSP

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 はいはい甘くない。スクロールさせちゃってごめんなさい。
そうなんですよね~。死球、敬遠がないといっても

走塁系スキル全般、守備スキル全般、ねばり、気合、なんてへんてこりんなスキルがいっぱい
あるんですよね~^^;まぁ、気長に頑張っていきます~







全勝ができない!!

18連勝で迎えた19戦目、稲葉バットふりふり+応援3発動におもいっきりひっぱられて、
逆転の3ラン…涙 後1歩なのに全勝ができない。

cz.png

失点が少なかっただけに非常に残念…。この前のリーグも13連勝で迎えるも、右打者に左投手
左打者には右投手をぶつけてくるというバグスト魔に徹底的に抑えられ、延長サヨナラ負け。
続く試合も青アシスト連発の圧力に屈指、連敗。厳しい試合が続きます。

次の日~

ミッションクリアボーナスでさりげなくスロット回したらなんか出たw↓
fgfg.png

500FPで実在SPが出るなんて…6万回しても全然でなかったのに…不思議だぁ!!
フシギダネ~!

どんなに選手を補強しても…(選手補強日)

お出かけ前にちょっと更新

昨日、臨時で得た1000円でルレに挑戦してみました。

で、なかなかの大物がゲットできました~

sds_20080918085635.png

多村さんキターーーー!!!

いやぁ、やりました。久しぶりのレギュラークラスですよwさっそく今まで散々お世話になった
07稲葉さん(守備2)と交代してみましたよ。守備スキルを合成してつけたいですねぇ^^

で、性懲りも無く再びスタメンフルに突撃しました。

4試合目で…
1、阿部SP(チャンス2 チャンスメーカー)
2、育成選手(つなぎ1)
3、フクドメSP(固め3 集中2 チャンス2?だったかな)
4、天敵カブレラTH(クラッチ)
5、トラウマ小笠原MVP(ZONE 固め1)
6、稲葉月間MVP(チャンス3 初球1)
7、忘れた(多村だったかな…)
8、中島SP(チャンス2 つなぎ2)

9、ダル様SP(ピンチ3)

・・・うぅ涙 おまけにリリーフ陣も豊富…守護神って何よ

俺も多村さん加入でウハウハだったんですけど、やはり別格なスタメンフル。
俺の手塩に掛けて育てたデッキ…蟻んこデッキやん^^;
さらに

カブレラさん、バットフリフリ~~♪

敬遠しても小笠原MVPはつらい、つらすぎるwおまけにダルさまSPなんて。。涙

全然外野に飛びません^^b

あぁ~~メンテ楽しみだなぁ~~超楽しみ~涙

こんな糞朝っぱらから試合なんてするんじゃなかった

なぜか6:30に目覚めました。決して表彰が気になったとかじゃないし、FPでスロット回したい
とかじゃないですよww

今回の表彰が勝率みたいなので、またいっぱい入賞しちゃうぜ!みたいなノリで限定①フルに
突撃してみました。初戦の相手はレベル30の方。先発の上原N、打線もノーマルで固めた
方。俺とデッキあんま変わらんやん、これはいけるぜなんて思ってたら…


初回多村さんにグランドスラム!!

NO!!!のぉおおお!うちのエースに涌井さんになんてことを (ノ◇≦。) ビェーン!!
しまいにゃ打たれる打たれる~。右へ左へぼっこぼこ♪涌井さん、汗かいてないよね!?
これをフルボッコっていうんですね先生 Σ(|||▽||| )

で、結局。。。

1-11(5回コールドw) ヾ(@~▽~@)ノオワタ 


今の成績
kekka.png

でも、こんないい試合も。。。
sew.png

波のあるわが打線wクリーンナップがもうちょっと強ければなぁ…


そういえば、さっきイーバンクにブログミの先月分のお給料が振り込まれてました。これと
Pexの分を合算させて、いよいよダル取りに挑みますwモビルの6kはルレではかなく散ったので
今度は辛抱強くいきたいと思います。迷いことはない!スロもルレも回さねぇ~

wee_20080916075838.png

後1400円分はPexで補います

結構、良いと言えば良いなw

西岡1回だけ合成したらなんだが良いのか悪いのかワカランスキルがついてしまったw

nishiokagousei.png

パワー+10アシストが300枚、走力+10のアシストが500枚あるのでキープでいいかなぁw
走力+10はかなり強力だと思うのですがw

てか、西岡ってバント、走力が57でミートが49なので、応援 ☆ヽ(▽^*) あ、間違えた
応援1が発動すると…と~っても綺麗な数値になるんですよね~。こうなったら稲葉SPも
ゲットしてみようかなぁ…w

追伸
数試合使ってみましたが、非常に微妙でした。流石応援1wとりあえず、10万FP貯めてから
考えますw

選手100%スロ?

↑やるわけないww出るわけないwだって前回の高級チョコスロットで惨敗したので…w
ていうか、俺には西岡が待ってる!!スーパー西岡にするんだぜ!
(高級チョコスロットの結果は2月の記事をご覧くださいw)

5532.png


ってことでじわじわ貯めてます。ブロチケも再び100枚に向けてすべりだしました。
はっきり言って1000FP無駄にするなら、今日も俺は案件を書きますw良い報告も聞きますが、
そりゃ、こんだけユーザーいたら数人は当たりますよ^^;って勝手に解釈してます。
やっぱオンラインはじっくりが基本ですからね~。じっくりデッキを強くしていけたらと思う
最近です

西岡がダブってた!?

朝っぱらから意味のない通常ルレで玉砕したかと思ったが…

nishigaoka.png

おぉ・・・ダブってた…。

うぅ~ん。前の記事でも書いた通り、守備だけの面を見れば片岡の方が上なんですけど…
絵柄がかっこいいwってことで(おいw)合成するかもしれないです^^

どうせ俺のスタメンデッキなんて装備品でガチガチに固めただけの無理やりデッキですから
ある程度WPが高くなっても無問題!!って前と全然違ったことほざいてますw

絵柄がやっぱ片岡よりいい
ぼちぼちFP貯め始めます。2シーズンでなんとか10万FP貯められればなぁって感じです。
目指すは守備2できれば3で頑張ります^^b

てかほんとこれでいい↓ セカンドの守備がデフォでAになるぜ!(注はめ込み合成)

fsfsd.png
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。