キャッシング業界



そうか、そうかこいつがいたんだよね

二岡合成に向けて必死に妄想中です。今これ↓

二岡



”あぁ~固めついたらどうしよう。1だったらSPと一緒になるしやっぱ狙うんやったら2以上やなぁ”

”あぁ~チャンスかつなぎがついたら発動率高めやし1でもええわ”

”あぁ~ねばりと初級とか出たらどないしよう。2以上ならええか”


って打撃系ばっか妄想してたら…

だぁ~~!内野コンボ

ついたらどないしょう!!?


さっき、ふと考えてしまったのです。内野コンボついてる人って今のレギュラーじゃ
いないんですよね~。賢介は足遅いし2番には向いてないなぁ・・・

バント+コンボ+足早い こんな二塁手うちのチームには…













…ん?

dsdsds.png

V(○⌒∇⌒○) イエーイ なんか知らんけどおった~♪


そういえばシルチケでゲットしたんやったぁ~wハンゲGJ!!
悩みも解決し、ひたすらFP貯めるよぉ~よよよよぉ~ん♪

ちなみに二岡の合成は2ヶ月くらい先になりそうw20万FPくらい貯める気です。

とかいいながら結局合成してるのは内緒です^^

突然ですが!!

ブログ閉鎖しま・・・せん!!!

ここ最近、ブログ更新してませんが…何をイジイジやってたかといいますと…


二岡合成!!!

のための軍資金づくりをしてました。いやぁ~、さきほど無事二岡2枚目をゲットしまして
さっそく、5万5千FPほどを使って合成してみましたよぉ~

きょ、きょうはテンション高いよ↑↑ でも眠いw

早速合成祭りといきましょう!(ちなみにコメはリアルタイムで打ったものです)

1.ねばり1 粘りますよ~今日は
2.タッチアップ1
3.ねばり1       いえ~い余裕でっせ~
4.代打2
5.死球1
6.死球2        はいはい~
7.代打1        なんかさっきも見たよぉ…
8.タッチアップ1    2回目のタッチアップ 
9.内野安打1
10.タッチアップ1   3回目ね!デービットソン審判もびっくりです
11.走塁1       二岡に走りはいりませんよぉ
12.内野安打1    走らないってww
13.サヨナラ1     やべぇ、流れ悪りぃ~


時は流れ

~10年後~続き↓

ネタが0なのでw

なんか木曜日のメンテでとんでもない小笠原ととんでもないダル様が誕生したようで、
公式の交換も活発に行われてますね。SP合成したら簡単に超えられそうな気もしますが…w

どうせ、俺には巡ってきそうにないお二人の
ことはほっておいてw 荒木、井端のにゆうかんの元画像ぽいのを発見しました。
まぁ、このプレイは何回も出てるかもしれないので元画像じゃないかもしれないですが
これ↓

アライバ

イバタ

似てる~~~!!!

ネタがない・・・w井端N合成してみようかな…(まだ1枚しかないけどw)

あぁ、そうそう。前言ってた焼肉屋さんに昨日行ってきました。3000円で食べ飲み放題(酒あり)
となかなかリーゾナブルなお値段に満足でした^^b 

※コメントをくれたERUBA さんへ
リンクの件了解です。そちらにコメしようとしたら禁止ワードが含まれていますと出て
コメできませんでしたのでこちらに記載しておきます。リンクは追加しました

何がどうなってるのやら

なんか、昨日表彰対象みたら、打率と勝敗になっていて何やねんこれ? 裏勝敗?てか表
奪三振やろとかなんとか思って寝ましたw 勝敗やったらウハウハだぜ…( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

で↓
表彰

得点?裏は得点だったのね^^; なんかしらんけど1個だけゲットできました。あぁ、あのボロ負け
したスタメンかぁ…w

今日はいよいよ注目の選手追加の日です。ダル様に今度はどんなスキルがつくのか?序盤好調
とかだったらおもろいのに…w 奪三振だったら…快投ダル様と交換して欲しいぜ はてさて

うっしゃ!!西岡合成終了~

いやぁ、衝動にかられてやってしまいましたよ、西岡合成!では結果

チャンス2 ←20分考えた末にリセット。 なってこったい
1.左投手1
2.逆境1
3.集中1
4.逆境1
5.走塁1
6.守備1

時はながれ…

nishigaokaend.png

でた!!!なんか出たよ!!

これで西岡Nはセカンドでも守備力Aなんです^^b
いやぁ~長かった。チャンス2が出たときはどうしようかと思ったぜ…。でも井端さんの
あの守備力をセカンドでも体験できるなんて・・・涙  うぉおおお

【後述】
スーパー西岡いいです。めっちゃええw 5試合中3試合で執念のダイビング
黄色エフェクトキャッチですよ^^b 暫くは選手獲得に奮闘しようかな。

無駄にボール追っちまったぜ へへへ^^;

最近は・・・FPとブロンズ集めが趣味です

やっと6万FPまでこぎつけました。今回の表彰が奪三振+レア賞品(しかもパワー系)ということで
バグストしてくる人や、大相撲疑惑をふっかけてくる人とか色々いました。

しまいにゃフレの重課金の人にログイン状態を利用して対戦させられたり
(当然ぼこられたw そして全勝が消えたw)
なんかしんどかった。どうせならWP700くらいで対戦しろよ (-゛-メ) ヒクヒク

ブロンズ101



で、最近ふと思ったのですが、1つのリーグを消化すると結構FPってもらえるんですよね。
例えば限定フルだと…全勝したとすると1試合500FP(9回まで戦ったとき)くらいなので…


500FP×15試合+3600FP=11500FP♪



てことはだいたい表彰で2万FPくらいもらえば次の限定リーグをクリアすれば
目標の87500FPをクリアできるんですよね~^^b

やっぱ限定リーグってお得ですね。リーグ区切りのスパンでFPを考えると鬱になるのも
防げるかもしれないです、はい。。。嘘です


後、西岡Nの合成が成功!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?    してる人を見ました。

nishigaoka_20081012231817.png

なんてこったいΣ(´□`;)ハゥ
理想的なスキルをしかも二つも

WPが高そうなので羨ましくないですね! すいません。ガンガン羨ましいです涙

試合中になんども ”あれ、これとれるの” ”あぁ、今飛んだね。飛んだんだね”

”それ、外野の人が捕る球!” 試合結果?さぁ・・・


守備2がついたらセカンドでも井端さん並みの守備力なのですよ ウハハハ

…つく気がしません。。。(T∇T)ノ~~フリフリ           

非常にネタが無いこの頃はショートにこだわったりもしながら…

最近、試合→ロッカールーム→試合 のFP貯金ループのせいなのか全くネタがないですw

今はスタメンから離れて低WPリーグを消化しています。で、スタメンで井端さんを使っていた
せいか、ちょっと中島に変えて、今そよぎさんを使っています。守備力が48もあるんですね~^^;
めっちゃ魅力的。打撃もなかなか、WPも50とコスパもよろしい感じで…。

井端さんの守備力にも驚きました。
気づいたらノーマルダブらせて合成してるかもしれないですねぇ。ニ遊間って大事だなぁ…
あの飛びつきは癖になりそうです^^;

はぁ、それにしてもFP貯まりませんねぇ。。だいぶ時間かかりそうだなこりゃw

ば

ん?そよぎさん肩あんましないのね^^; ショートの肩は重要ですからね~

腕の差?いやデッキの差

コンスタントに負け続け…スタメンやっと終わりました。

スタメン11

スキル3つがあたりまえみたいな人が多かった。なんか合成のお披露目会的な感じだった。

うぅ…うぅ…

うぅ・・・・!!

勝率8割には乗りたかったけど、かなり厳しい結果になりました。しばらくスタメンは遠慮
しときます。俺の箱庭は確かファーム?だったよね…涙 ほんま勝てないねぇ

有名クラブの方とも結構やりましたけど、ちゃんとボール球振ってくれたりするので、
低WPリーグの方がまだ勝つ可能性あると信じたいです。。 

希望の光はやはりダルPMですねぇ~。彼だけは負けなかったよぉ。ダルさま~


後、黒田にZONEが一番びびりました。

もうスタメンリーグやだ涙

スタメン

5回まで頑張ったけどダメでした。斉藤気迫、カブクラッチ、小笠原クラッチ
何、この06三羽烏。こっちも06斉藤SPで応戦したけどピッチャー代わったとたんに10失点
って…。これで昨日から3連敗。泥沼からいつ抜け出せるの…

今日は逆境の日?西岡合成日記第②弾!

ってことで再び500円&3万6千FPで挑戦しました

1.逆境1
2.満塁1
3.逆境1
4.逆境男  あぁ…逆境。あぁ逆境。
5.固め1
6.代走2
7.集中1
8、気合1
9.気合1
10,逆境1
11.守備1   やっと守備がついたw
12.サヨナラ1
13.盗塁1
14.左投手2 左投手…ダルってたしか・・・あれ?

ってことで今左投手2で止めましたけど、どうしよう…。暫く様子見てみます
うぅ~ん、ウィリアムスとかバグスト要員の人たちにしか発動しないのが痛いね。
逆境男キープしといた方が良かったかなぁw


プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
