キャッシング業界



今年も今日で終わりです。

こんばんは。今日は31日。いよいよ今年も最後の日となりました。
思えばブログを開設したのは2月。今までよく続けたものです^^;

ブログを始めた頃はスロットで頑張る!というタイトルで始めました。
が、スロット激絞り時代の到来で08からは課金するように。。

当初はデッキ差で負けただのなんだの言い訳が多かったのですが、
もはや言い訳できないデッキになりつつあるこのごろ。来年も続けると
したら何を目標に頑張っていこうかなと最近考える感じです。

ファミスタのブログだけでなく、違ったジャンルのブログも見たりして
あぁ、やっぱブログおもしれぇ~、なんて思います。ネットでのお小遣い
も最初はげん玉しかしらなかったですが、ブログライターという素敵な
ものに出会えたりした1年でした。もはや携帯代、昼飯代、飲み代
に消えつつあるネットのお小遣いです^^;

また11月くらい?にはブロガー対抗トーナメントを初めて実施したり
しました。私が第1号です。きっとそうですw
たまには開催したいなぁって思います。


最後は調子にのって福袋に挑戦しました。有馬記念で取り戻す
はずだったのですが、ばっちり外してしまって、結構なFCを浪費
しました。でも、ちゃっかりひくところはヒキました^^b
iwakuma.jpg

使いどころがない岩隈最多勝です。もちろん公式に突撃!
狙いは青木SP,ダルSPに絞って挑戦しました^^





で?結果は↓

ダルSP



うらっしゃあ~!q(T▽Tq)(pT▽T)p


最後はうらっしゃあ~!で閉めさせていただきました。
それではみなさん良いお年を~!

最強のナムコスターズを目指して・・・

私が唯一、純正チームをつくるとしたらどのチームなん
だろう。。由伸、阿部二岡がいる巨人かなぁ・・。いや巨人
なんかで純正目指してたら金がいくらあっても
足りないぜ!

んじゃ先発全員いるソフトバンクか!?
これもつらいぞ。誰も合成してないからな…。


んじゃ阪神か!?俺阪神ファンだしな…。

あぁだめだw査定が低すぎるぜ…



純正なんて目指せないなぁ・・・。





スーパーナメック(ry :「俺がいるじゃないか」


ナムコでチーム愛全員につけるかw

さすがにパックにはてーむ愛いらないなぁ・・・。
じゃ残りの人たちにてーむ愛をつけるとするか・・・。
ちょうどASでネタがなくなってきたし。。

ってことで以下の選手を募集してます↓
福袋でナムコでちゃったけど
どうしようもないっていう方は
俺のところまで送ってください^^

フレの人たちにちょっと期待・・・w


熱望選手
ネイトPM
アムルPM
たろすけPM
野球君PM

そのほか大勢のナムコスターズ歓迎ですw
ゴミになる前に私のもとへ・・・
よみがえれナムコスターズ!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ギル

気合の入ったギルが待ってます^^

後…何回くらいでテーム愛がつくのか教えてく欲しいです。
純正目指してる人お願いします。
劇王さんとか劇王さんとか・・・後は、ん~劇王さんとか

黄色を捨てたらまた黄色w多村SP合成終了~!

こんにちは。・・・馬券外しました^^

気にせず多村SP合成報告をしますね涙

1.敬遠1
2.タッチアップ2
3.盗塁2
4.鼓舞1
5.先頭打者1
6.死球2
7.守備1
8.固め打ち1
9.敬遠1
10.走塁1
11.応援1
12.代走1
13.外野コンボ1
14.ねばり1



ここから4回目です↓


ほんと黄色のトンネルの向こうは不思議な町地獄へのスパイラルでした 涙

15.走塁1
16.守備固め1
17.タッチアップ1
18.敬遠2
19.軽打3
20.満塁3  ぶっ飛ばしたくなった3連発・・・
21.代打1
22、代走1  なんであくまでもベンチウォーマーで使わせる気なんや!


ほんとハンゲチネw軽打3ってなんかいいんやろうかって試しに
使ってみましたが…


パワー下がるってww

かつてないマイナス効果のスキル…orz

んなもん使えるわけないやろww同時発動してもパワー+2ってw



そしてときは流れ…


tanura.png


あっと別人だ・・タヌラさんすまそん


こっちね↓


tamuraSP.png



うんうん。2人コンボつけるより、一人でこの守備力なら納得納得♪
デフォで64かなぁ…。試しにモンスター球場で使ってみました。



飛びつきウメ~(*´ェ`*)ポッ


これ以上続けてもなぁ…つなぎなんて出ないよなぁ…涙
ってことでこれで妥協しましたw守備重視じゃないとか言ってすいません。
もうハンコチャージしたくないので;;



打撃は二岡に任せますw





最近は無制限リーグに突撃して楽しんでます。
中日純正の人と戦いましたが、ウッズの走力がC近くになってましたw
だれ!?wって感じ。後井端もパワーB ミートSなんてありえないことに

m(。_。;))m ゴネンナサイ…


場違いなリーグだったようです。。。重課金者リーグですよね^^;間違えましたサーセン
これからもっと純正チーム対戦が増えるだろうなぁ…

そんなチームに勝つのが今後の楽しみなりそうですな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
待ってろチーム愛!!






続きあります

…続多村SP合成日記

寝ずに考えた結果↓

14.ねばり1・・・w

tamurasonogo.png

タイトル下部にありますように・・・

ガトリング砲のごとく連打連打のチームを目指したいと思います^^;

ガトリング砲といえば、FF7のバレットを思い出しますねぇ

バレット

興奮剤使ってリミット発動じゃ~♪ カタストロフィ~w 懐かしいぜFF7

完全に脱線しました


昨日森本使ってみたんですけど・・・やっぱ下位打線が作ったチャンスを1,2番で返すことが
かなりしんどい。1番ドメならなんとかしてくれるオーラが出てたんですが、

森本だとなんだが・・・パワーがない分心もとない。後今の守備に別段不安を感じてないですし。

由伸にコンボも考えましたが、もう1枚ゲットするにはそれなりの予算が必要ですし、コンボ
つけるまでがまたしんどい。そんな理由で断念w

ってことで応援、固めの2以上、つなぎを目指したいと思います^^b

二岡を守備を消して打撃スキル目指す。後は西岡3枚目ゲット。こんな感じで安く安く
抑えていきたいなw

思ってもいなかったスキルがついた。(多村SP合成日記)

「おぉ~迷える子羊よ。こんな朝っぱらに何のようだ」

・おいのりをする
・のろいをとく
・なかまをいきかえらせる
・おつげをきく


▲合成について相談する ピッ

「ほぉ~そちの悩みを聞こう。1400Gなるがよろしいか」

(教会も商売やな。ハンゲと一緒じゃねぇか)


ってことでみなさんの神父さんぶりを発揮していただきましょうかw

1.敬遠1
2.タッチアップ2
3.盗塁2
4.鼓舞1
5.先頭打者1
6.死球2
7.守備1
8.固め打ち1
9.敬遠1
10.走塁1
11.応援1

ここから3回目

12.代走1 ムムッ いつもどおりw



13回目はスキルを隠してワクワクしながら見てみました



・・・よいしょ。。。あ、黄色だ♪


守備か守備固めかはたまた肩かな?なんだろう♪



わぁ~い



逆から見ました。



「おぉ・・・1かぁ…残念やぁ」



「…ボ1」





ボ1?




な!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


これしかないやん!?

tamura.png


あぁああああああああ、ついちまったぁ。



ここで外野手でコンボ持ちの選手を調べてみると、野球君と↓



モリモト

森本稀哲SP・・・。

守備力がデフォで60+7+6=73S! になるのが魅力。オマケに足が早い。。

ただ、打撃がw


彼を外す覚悟がいります。

フクドメ

福留孝介N

WPを同じしてみました。打力は圧倒的に彼の方が上なんですよね。暫く使ってみて
守備力に魅力を感じたら交代させようかな。下位打線がチャンスをつくったときが問題なんです。

ひちょりの能力でランナー返せるかなぁ…。迷いますね。


=予告= 
二岡の守備2削除しようかなぁ…w

第2回多村SP合成報告会

1.敬遠1
2.タッチアップ2
3.盗塁2
4.鼓舞1
5.先頭打者1
6.死球2

こっから2回目
7.守備1

8.固め打ち1

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

…固め打ち発動させるの苦手やし、そうや苦手苦手苦手苦手…リセ!!
悪夢の固め1が8回目でつくとは…スンヨプてめぇ



さて気を取り直して・・・

9.敬遠1
10.走塁1
11.応援1

はい元どおりの弱ヒキ  ≧(´▽`)≦アハハハ


キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!! なめてるw

こうなったら固め1は捨てる覚悟でつなぎ1、守備2以上に目標を設定し直そう。
そうしましょう~


阿部ちゃんもついでに合成してみました・・・ ↓

阿部

1発目でチャンス1がついた!これはええかなぁ…。発動率も高そうですしね


一回5000FPをリセットする勇気がないw

多村SP合成 第1回報告会

”ただいまより第1回多村SP合成の報告を行います”

狙っているスキルはつなぎ、固め、守備2以上です。なんか今回はいけそうな気がします!
パックの時は5回くらいの合成でつなぎ2、チャンス2を引き当てたので余裕です先生ヾ(゚O゚* )ツ

『結果』

1.敬遠1
2.タッチアップ2
3.盗塁2
4.鼓舞1
5.先頭打者1
6.死球2

くやしいです(\益/)

・・・見せ場なしw鼓舞が出たのですが、1だとパワー上がらないので消しました

多村SP合成

これは30回コースかなぁ・・・お得なキャンペーンとかやってほしいぜ…o(;△;)o エーン

スンヨプの33回合成を思い出した俺です。悪夢再び・・・

またそのうち載せます。。。


・・・コンボついたらどうしよう涙


なんか前も同じくだりを・・・。ハンゲ頼む~。由伸もう1枚は正直金銭面に問題がw

以上で報告会を終わります。お疲れ様でした。

武田久合成&二岡・・・!?

最近はまったり合成に嵌る私です。

武田久3枚目を合成しました。なかなか良い↓

武田3

ピンチ1!! 1で喜ぶなとか言わない

喜びも矛先もちろん1発でツモったこと。ここで牽制1とか出たらまじで
モチベーションが低下↓↓ するところでした^^ GJハンゲ♪

で、ぜ~んぶ発動した場面をSSで撮りました。



ん~打たれる気しねぇ!!能力的にはダルのピンチ3くらいの力あるんじゃね!?


相手、カブクラッチね!なんか発動してるけどうちのダル…じゃなかったスーパー久を
もってすれば・・・余裕なんだかんね!!



決め球は外角ストレートにしよぉ~。 おらっしゃっと・・・w






3ラン打たれました (ノ◇≦。) ビェーン!!




所詮打高投低ですもんね。。いいし別に…ニ岡もう1枚合成すればええし^^b






・・・・





ん?




取り下げられました^^b ハンゲてめぇ~w

スキルブーストの秘密…扇はやっぱつかない!?

こんばんは。スキルブーストっていう機能が新しく加わりましたが、みなさんなかなか苦しんで
おられるようで…w

あ、もちろん俺もスキルブーストなんてしたことないですよ。100回くらい合成してやっとブーストした
って情報が流れてますね。

まぁ、これもハンゲの策略なんでしょうね。リード3を消さずに扇を狙えるわけです。
なかにはブーストしたのはいいけど気合1が3になったとか。運のいい人は守備1が守備3
になったとか…。

これはもう間違いないのでは↓


扇の要が出たら扇の要にブーストする!!

サラダついに頭おかしくなったか!?なんて思わないでくださいね^^;頭悪いけど

ようはですね。スキルアップしますよね。今までは既存スキルは排除してスキルアップしてた
と考えました。けど、ブーストが採用されて、例えばチャンス1がついた状態でもチャンス2以上が
出るようにプログラムされてるってわけですよ。ほんで、見事チャンス2が出たら↓

ブースト ニャハハ(*^▽^*)

するっていう仕組みなのでは?つまり、糞スキルを3つつけても結局そいつらの上位スキルも
組み込まれてるわけです。

悪徳詐欺とはよくいいますが、ブーストという言葉で惑わしさらにガンガン課金させるハンゲの
やり方・・・。 まぁ、リード3を消す必要がないというのはいいといえばいいですがね・・・

『結論』 扇の要の出現率は変わらない! ってことですな

俺もナムコに愛を感じてみるんだ

最近、流行の合成です。チーム愛の紹介です

スキル愛


ふむふむ。用はスキルがついてると他のみんなも能力が上がるってことですな^^

合成するとWP5上がりますがレギュラー陣だけでもWP8×9人=WP72増加の効果を
得ることができわけです。1でも装備品を2重につけてる状態になるわけですな^^

…なるほどこんな感じですな↓

二重

バットも2本にしました。完全に調子のりましたサーセン。おしゃれw

…別に彼を意識したわけじゃないですから! ↓

fd.png

わが眠りを覚ますのは何者だ・・・何も思い出せぬ~ by エスターク

…つ、つまり何をいいたいかといいますと、本来なら上記のような重装備をしない
とだめなのですが、このスキルをつけることで普通の状態やけど、
打撃が向上&足も速くなるという

エスタークになる必要がないという

夢のスキルなのです(何何




で、さっそくわがナムコスターズにも導入すべくギルさんで挑戦です

ギル


応援→気合が入る→気合発動 

こういうことですねギルさん。
でもギルさん応援した時点でスキルは発動しますから^^:
意味わかっての!?w

ってことでパックさんと違い、チーム愛もへったくれもない、自分の成績が大事な
ギルさんの紹介を終わります              =完=



                              \ギル怒/ ←パックさんより
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
