キャッシング業界



守護神は9回に使うべきか?

シーズンも新しくなり無制限に突撃中です。
我がチームの守護神と言えばこの人↓

フジカワ

藤川球児。といっても06時は確かリリーフだった?

まぁ、どうでもいいんですけど、みなさんは抑えのエースって毎度決まってますか?
つまり、最終回に投げる投手です。(リードしてると想定)
俺もだいたい藤川なのですが、ちょっと思考を変えてみると、7回に藤川はあり
かもしれない!なんて最近思っています。

7回は全員絶好調。さらにクリーンナップから始まる打線
なら失点する確率が高まりますよね。そんなときは先に抑えを投入するのも
ありなのかなぁ。

ウィリとか武田久とか、スタミナがあって変化もそこそこって
投手を先発の後に使うのですが、よく打たれるんですよね・・・。

7回をばっちり抑えて波にのりたいものです。

最近のファミスタライフ

最近の俺

公式をやる→2500FP貯まる→ナマコナムコ合成→orz
表彰FPもらう→ナムコ合成→zro

って感じで合成生活をEnjoy&撃沈してます。
例えば1000FCあればですね、33回合成できるわけですよ(ピノの場合ですが)
33回というと

2500FP×33回=82500FP

分のFPになりますよね。つまり月1000FCくらいあれば充分合成生活を
満喫できるわけですな。

で、これくらいならPexを使えば到達できる金額なのですよ^^

ってことでたまには"Web Moneyで攻略!”というブログ名ぽくWeb moneyの
稼ぎ方で、これなら学生の人でも稼げるなって思ったサイトを紹介します。
めんどくさがりの俺でも続けているものを紹介します^^;

良いスキルなんだが…

前回の記事でピノがパック08化したぞってことを書きました。
もはやピノの正体がピノキオだと分かり、若干テンションが下がってますw
最近はもっぱら08のピノを合成してます。09のピノは何かの間違えのはずです。
こんな、哀愁たっぷりの背中を見せる彼が…ピノキオだなんて…

ちょこちょこ合成してると、こんなスキルが。ASなら控えとして良スキルだったのですが↓

1_20090426001433.png

実はその前に代走1がついてました。代走を狙って合成してたときも
あったのですが、そのときは全然付きませんでした^^;
やっぱ、無心で合成を続けないとだめみたいですね。目標は
コンボ+愛です。

人は明確な目標を持つことがモチベーションを意地するのに大事です。
最近、ピノばっか合成してるのには、ネタ的な要素があるからです。

愛フルかつ、チーム愛2がついてるすると…パワー17のピノが28に!
(計算あってる?)
つまり、装備品をつけると…

ぱ、ぱわー40のピノが!


なんとも恐ろしいパワーも足もあるスーパーピノが誕生するわけです^^;
ってことでパワー40のピノを夢見て、愛探しに奮闘中です

糞スキルをつけて確率を上げても上げても

愛って何!?でお馴染みのサラダです。
愛決意からはや4ヶ月。

いまだ愛なし!

対した波も無いまま今の今まで来てしまいました。禁断のF○合成で
糞スキルをつけたら少しでも愛の確率が上がるんちゃうんけ!?


…なんて思ってた時期が俺にもありました↓

ナムコ


糞スキルに糞スキルが上乗せされた

こつこつ貯めたお金サヨナラ 皐月賞も惨敗

ピノとか誰も敬遠しないから^^怒 お前パックじゃねぇよw
下の方たちは割りと良スキルですね…

パワーがB以上の選手ならね^^怒

最近はちらほら愛の報告を聞きます。愛3人目~!!とか
一言言わせろ


ウラヤマ!

クラブ対抗戦

クラブに入って初めてのクラブ対抗戦をやりました。
8対8のトーナメントで、勝ちあがるとポイントがもらえるというものです。
試合前、出る!出ない!!出たくない!!(えw でごたごたしたものの、
無事8人を選出しました。1回戦からつぶしあいになることが予想されましたが
上手い具合に、ばらつけました。(1個つぶしあいになりましたが^^;)

初戦は相手のクラブの方、4回まで1-0を微妙ながらリード。
5回裏にわれらが4番&その日は不調のパックさんの値千金の満塁HRなどで
追加点をとり6-0で勝利^^;

2回戦の相手は、リーダーのひたちさん。1回戦で相手のリーダーに勝って
勢いにのっています。いやはや、クラブ対抗戦でも、やはり当たるのですね。
成績はほぼ五分五分で、トナメ特有の引き分け特別規定なるもんで、勝たせて
もらったりしていますが、非常に苦手な相手です。6回だと高確率で引き分けます^^;

試合の方はひたちさんが先制しました。対する俺は…

5回まで1安打orz

バットに当てても当てても、芯を外されるようで、全く打球が飛びません^^;
この展開は非常にまずい…。

最終回に誰かしらのヒットかHRか忘れましたが、1点を取り返したのですが、
結局安打の差で負けてしまいました。今回は引き分け特別規定で負けてしまいました。
安打1本1本の重みが半端なかったです^^;

クラブ対抗戦

結局、優勝したのは同じクラブのきりんさん。決勝は案外点差がついてて
驚きましたΣ(゚□゚(゚□゚*) さすが自分で常陸キラーって言ってるだけあるのぉ・・・

16人トナメはなかなか勝ち上がるのは難しすなぁ・・・。
公式戦とは違って、ハイレベルな人が多かった。あまり大差がつく
試合はなかったですね。1回戦の方もボール球にほとんど手を出して
くれませんでした><

その後に、某有名クラブのところに遊びにいきました。ASは自分だけで他の人は
全員愛フル…。無制限デッキなのでもはやどこに投げても打たれそうです^^;
どんだけ金かかってるんだろ・・・俺にはそこまで財力ないわw

09ナムコスターズ開幕!!俺のイメージしてたピノが・・・

ナムコチーム愛を一応目指している俺。
木曜日のメンテでナムコが追加されてワクワクしながらカタログを見ました。

まずは、我等が4番パック!!


初級2!! あんww

平八、サンドラのパワーコンビは…

強振2!! えええw

絶対俺がナムコ愛(ネタですが)を目指してるの知ってるぞww
嫌がらせ乙w


極めつけは…

ピノ


ピノキオ!!

なんぞこの絵柄wピノってピノキオのことだったのか…
あぁ~これかなりショックだ・・あんなにクールな背中見せてた
06~08のピノがまさかこんな顔だったなんて…ショックで立ち直れません。

まさか、ここまで糞スキル並べてくるとは…
何人か愛ついてると思ったのに…


まだ希望はある・・・・



プレミアに全員愛ついてる!!

はず!!w また1ヶ月後に期待・・・


まじでショック・・・w

水道トラブル関連

おはようございます。



昨日の夜中、雨の音がすごくて寝れず、夜中から明け方までは、
風の音がすごくて寝れず・・・



結局朝まで起きていましたよ。



今日は、朝から日差しが強い!!!



ここぞとばかりに洗濯しました。



友達の家では前は洗濯機の水道部分から水漏れがあったけど、
今は『クラシアン』に直してもらったからもう安心なんだって!



水まわりのトラブルは突然発生します。

「困った!どうしよう!」

そんなお客様のお気持ちにお応えするクラシアンのサービス。

トラブルのケースに合わせた最適なご提案と、その料金をご確認いただけます。

トイレやキッチン、お風呂、洗面所など水まわりに関するご相談なら何でもお聞かせください。

どんなトラブルのケースにも、クラシアンはきめこまやかなサービスを心がけています。

ここでは、水まわりの箇所ごとにサービス例をご紹介します。



■経営理念

くらしに安心を提供するクラシアンの企業理念とは、くらし安心♪クラシアン~の社名のもと
「くらしに安心を提供する」と言うことです。

それを実現させるために一番大切なことは、「クラシアン人としての人格を実践する」。

それは、「人間としての信用を築くために」。

自分自身を磨くこと。なぜかと言うと、サービスとは人が作り出すものだからです。

形(技術)だけを提供するのはただの作業員にすぎず、そこに「心を込めて」こそ、
初めて感動していただけるサービスを提供することができるのです。

続いて「クラシアン人としての使命を実践する」。

それは、「困っている人のお役に立たせていただくために」。

知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)。

また、技術を身に付けること(クラシアン技術力1級取得)。

そして、国の法律を守る。スピード対応を徹底する。料金規定を守る。安全第一を徹底する。

以上、全社員一丸となって実践・徹底することによって、皆様の「くらしに安心を提供する」―。

クラシアンはそんな会社を目指しています。



水道のトラブル、最近ありました。夜中、ずっと水がチョロチョロ流れ続けるって感じの症状ですね。
次の日にさっそく、電話して、トラブルを解決しました。これくらいは自分でできるようになりたいですね。

レーシックをしてみようかな

最近は乱視の矯正や、
視力 回復 治療のために
レイシック技術を使った治療が一般化してきました。

眼科 レーシックに定評のある医院も増えています。

視力 レーザーを使い治療するイメージや
レーシック 危険性も少ないことから、
レーシック 費用は高いのではないかと思っていましたが、
口コミのレーシック ブログを読んだり、
眼科 費用を調べてみると
医療費控除 レーシック治療にも適応されたり
レーシック 料金もお手頃になってきたようで、
生命保険 レーシック用もあるそうです。

私の知人にもレーシック 強度近視で、
近視 手術を受けた方がいるのですが、
知人も目の手術ということもあり、最初はレーシック 失明の可能性など不安だったそうですが、
話を聞くうちに段々とレーシック 危険性は少ないと分かり安心したそうです。

術後はレーシック 目薬を使用しながら通院し
1ヶ月後には通常の点眼薬に戻し今では近視 レーシックにより回復したそうです。

その後は親御さんにもレーシック 老眼治療を薦めたそうです。



私も叔父がレーシック 白内障の治療に興味を持っていたため、
知人の話や、インターネットを使い各地のクリニック情報を調べてみましたが、
良い情報が多く見つかりましたので、紹介させていただきます。



都内で良いクリニックをお探しの方は

品川区にお住まいの方で品川近視 レーシック手術を受けるなら
品クリでおなじみの品川近視クリニック レーシックは如何でしょうか。

新宿オフィス街近くでお探しの方には新宿 クリニック

レーシック 墨田区で受けたい方には錦糸眼科

中央区でショッピングのついでにと足を運びたいという方には銀座 レーシック

豊島区なら南池袋に位置する眼科松原クリニック

皇居のある千代田区でお探しの場合はレーシック 千代田区

渋谷区でお探しの方は道玄坂のレーシック 加藤

または恵比寿にあるレーシック 恵比寿

などがお薦めできるのではないでしょうか。

他にも関東近郊神奈川では神奈川近視

横浜でお探しの方にはレーシック 横浜があります。



北は北海道 レーシックを受けるなら

道庁所在地の札幌 レーシック

東海北陸ではレーシック 石川などがあります。



関西でも評判のクリニックは多くあります。

レーシック 兵庫県でお探しの方はレーシック 神戸クリニック

大阪にお住まいの方にはレーシック 東成区もあります。

レーシック 奈良にも信頼のおけるクリニックが多くあるようです。



今回紹介させていただいた以外の地域にも、まだまだ多数の評判のクリニックがあります。

視力にお困りの方はお住まいの地域のクリニックを探してみては如何でしょうか。



視力の悩みは尽きません。小学生のころは1.0が当たり前の世界だったのに、いつのことやら
ランドルト環の一番上すら見えなくなってしまいました。目が見えないと全然面白くないんですよね。
すべてがぼやっとしていて。かといって眼鏡をかけるのも嫌です。私は背が低いので、眼鏡を
かけるとチビで気持ち悪いやつになってしまうので…ん~悩みはつきません。この際レーシック手術を
受けて、あの頃の視力を取り戻したいですね。視力は大事ですね

レーシック手術情報

最近、知人から聞いた話なのですが、視力回復のためのレーシック 回復手術に興味があるようで
様々なレーシック 体験記のサイトを閲覧したり、
レーシック 失敗をしない為に、
レーシック 家庭の医学の書物やWEBサイトを閲覧しているようです。

近視手術とも呼ばれているそうですね。



目 レーシック全般に関して調べているそうなのですが、
レーシック クリニックといっても、
レーシック 乱視手術や
レーシック 角膜の手術があり
手術でレーシック 後悔をしない為にも
レーシック 2chサイトなどを観覧し
レーシック コンタクトの評判や、
レーシック デメリットに関して調べているそうで、
飛蚊症 レーシックについても詳しく書いてあったそうです。

またレーシック 手術給付金の支給制度や
視力 手術の方法に関しても
近視 レーザー治療法や
角膜 手術の方法、
レーザー 角膜 屈折 矯正 手術など、大変勉強になったそうです。



特に近視 レーザー手術では、
狙った部分のみの手術が出来ると話しておりました。

上記の情報を元に、色々とレーシック手術を行なっている医院を全国的に調べたそうです。



レーシック 東京都内で探すなら
品川クリニック レーシック医院も評判が良いですが、
墨田区のレーシック 錦糸町の
錦糸眼科 レーシック手術は安心できると評判だそうです。

また新宿の新宿近視クリニック
品川区にお住まいの方はレーシック 品川
口コミから尋ねる人も増えているそうです。

他にも足立区にお住まいの方はレーシック 足立区
江東区でお探しの方はレーシック 江東区など、
多くのクリニックがありますが、銀座スポーツクリニックでも
レーシック手術を行なっていて問い合わせも多いようです。

友人は、渋谷近辺の加藤眼科に足を運ぶと言っていました。



東京以外の関東周辺では、
神奈川クリニック眼科で行なわれている
神奈川クリニック レーシック手術も口コミで有名で
少し離れてレーシック 静岡も評判が良いそうです。



東北地方ではレーシック 仙台の眼科と、
レーシック 岩手県も評判が良さそうとのこと。



関西地方では兵庫県の神戸 レーシックが、
中国地方ではレーシック 鳥取などが有名だそうです。



九州でも腕が良いと評判のレーシック 熊本
福岡県と言えばレーシック 福岡のクリニックや
レーシック 北九州にも設備の整ったクリニックは多いようです。

今回話に出たクリニック以外にも全国には多くの評判の良いクリニックがあるそうなので、私も色々と探してみたいと思います。



視力の悩みは尽きません。小学生のころは1.0が当たり前の世界だったのに、いつのことやら
ランドルト環の一番上すら見えなくなってしまいました。目が見えないと全然面白くないんですよね。
すべてがぼやっとしていて。かといって眼鏡をかけるのも嫌です。私は背が低いので、眼鏡を
かけるとチビで気持ち悪いやつになってしまうので…ん~悩みはつきません。この際レーシック手術を
受けて、あの頃の視力を取り戻したいですね。視力は大事ですね

レーシックに挑戦

最近、知人から聞いた話なのですが、視力回復のためのレーシック 回復手術に興味があるようで
様々なレーシック 体験記のサイトを閲覧したり、
レーシック 失敗をしない為に、
レーシック 家庭の医学の書物やWEBサイトを閲覧しているようです。

近視手術とも呼ばれているそうですね。



目 レーシック全般に関して調べているそうなのですが、
レーシック クリニックといっても、
レーシック 乱視手術や
レーシック 角膜の手術があり
手術でレーシック 後悔をしない為にも
レーシック 2chサイトなどを観覧し
レーシック コンタクトの評判や、
レーシック デメリットに関して調べているそうで、
飛蚊症 レーシックについても詳しく書いてあったそうです。

またレーシック 手術給付金の支給制度や
視力 手術の方法に関しても
近視 レーザー治療法や
角膜 手術の方法、
レーザー 角膜 屈折 矯正 手術など、大変勉強になったそうです。



特に近視 レーザー手術では、
狙った部分のみの手術が出来ると話しておりました。

上記の情報を元に、色々とレーシック手術を行なっている医院を全国的に調べたそうです。



レーシック 東京都内で探すなら
品川クリニック レーシック医院も評判が良いですが、
墨田区のレーシック 錦糸町の
錦糸眼科 レーシック手術は安心できると評判だそうです。

また新宿の新宿近視クリニック
品川区にお住まいの方はレーシック 品川
口コミから尋ねる人も増えているそうです。

他にも足立区にお住まいの方はレーシック 足立区
江東区でお探しの方はレーシック 江東区など、
多くのクリニックがありますが、銀座スポーツクリニックでも
レーシック手術を行なっていて問い合わせも多いようです。

友人は、渋谷近辺の加藤眼科に足を運ぶと言っていました。



東京以外の関東周辺では、
神奈川クリニック眼科で行なわれている
神奈川クリニック レーシック手術も口コミで有名で
少し離れてレーシック 静岡も評判が良いそうです。



東北地方ではレーシック 仙台の眼科と、
レーシック 岩手県も評判が良さそうとのこと。



関西地方では兵庫県の神戸 レーシックが、
中国地方ではレーシック 鳥取などが有名だそうです。



九州でも腕が良いと評判のレーシック 熊本
福岡県と言えばレーシック 福岡のクリニックや
レーシック 北九州にも設備の整ったクリニックは多いようです。

今回話に出たクリニック以外にも全国には多くの評判の良いクリニックがあるそうなので、私も色々と探してみたいと思います。



プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
