キャッシング業界



油断したら負けですよ

miruさん主催のトーナメントに参加しました。
ルールは純正でWP700、SP、PMは1枚ずつ
選手のスキルは1つまで(リード、愛なし)というルールです?

俺は中日レジェンドで参戦。ドメ、ウッズTHを持っているので火力
も十分な感じです。

1回戦、2回戦と先発の朝倉が完封し、決勝へ・・・

決勝のお相手は…

hitachisan.gif


この動きは・・トキ!ひたちさん!

PCの奥から伝わってくる相変わらずの威圧感はさすがです^^;
どこからでもバントしてくる確率野球の申し子です。
ついこの前戦った感じがしますが、気にせず戦います。
試合の方は1-1の同点で、迎えたひたちさんの最終回。
安打数の差でこちらが勝っていたので、0点に抑えたらいいわけです。

余裕かましてたら(嘘ですよ)あれよあれよという間に気が付いたら、
1アウト1,3塁のピンチ・゚・(ノД`;)・゚・

バッターは二岡さん。

ここで、まさかの3塁手スタート!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ スクイズだろ

きっちりボール球を投げて(そうだったかな・・・)スクイズを防ぎます。

これで勝った・・・相手は震えてスクイズしてこないでしょう。
見える!見えるぞ!!





・・・



ここで、まさかの3塁手スタート!!


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


それはわからね━━('A`)━━━!!

一瞬、勝利の神さまが微笑んだようですが、ひたちさんの間違いだったようです。
ばっちりスクイズを決められ、サヨナラ負けです^^;

sssd.png

サヨナラスクイズなんて・・・公式でもそうお目にかかれませんが、
ちなみにやられたのは2回目ですw あらゆる可能性を考えないと勝てませんね

miruさんトナメ主催ありがとうございました^^

参加することに意義が・・ある?

テスト生リーグが絶好調で終わった俺です。調子にのって限定①なんて
素敵なリーグに突撃しました。



・・・


はいFP1.5倍につられました。今日は短めで^^;  

-完ー

dssd.png













完全にちょけましたw

ちょっとやってみたかっただけとです



さて肝心の我が打線ですが・・・

1.森本
2.田中(ヤクルト)
3.誰だっけ
4.由伸
5.里崎
6.小谷野
7.二岡
8.野球くん

ローテは・・・

ピピ→下柳→大場→岩田→前田健

こんな感じです。09はスロも数えるほどしか回しておらず、
もはや700が限界な感じです。打線はまぁ、そこそこ…
7割超えたらええのぉ…なんて思いつつ挑戦。


まぁ、この打線に名前をつけるとしたら・・・


いただきもの~ず━━━('A`)━━━!!!!


送ってくれた、すべての方のIDを涙目になりながら思い出しつつ
なんとか1勝でも多く勝とうと奮闘しましたよ^^b


やってみた感想は・・・

普段のパワーとスキルにものをいわせた打線に慣れすぎたためか
全くだめだめな感じでw 高レベの方はもちろん、低レベの方にも
フルボッコにされる始末w

限定

なんとか5割をキープ^^;

残念なのは得点です。テスト生の点数にすらおよばない・・・w

いやぁ・・・所詮はカード頼みというわけですよ フハハ

良いカードが無いと・・・







ただの雑魚

腕試し(流しうちとかひっぱりとか。そういう意味の腕)には良いかも・・・





あら↓

低WPこそ生きる道(笑)

カードがそこそこ揃っていると、有利になるデッキといえば
やっぱりテスト生^^b もはやリードがあるのとないのでは火力に歴然の違い
が出てしまいますΣ(゚□゚(゚□゚*) ちゃっかりリード2を持ってるので、テスト生
リーグが開設されている時は毎回参加しているリーグなのですよ。テスト生だと
未だに愛フルを見たことがありません。さすがにASの方が上かな・・・

戦略は人それぞれ


1.火力を重視する人
2.守備力を重視する人(コンボとか?)
3・ダルビッシュを重視する人 えw



そんな俺はやはり・・・

火力を重視する人

になるわけです。打高投低のファミクソ界においては、
打線を強化するのが一番勝率
アップにつながるわけです。まぁ、オールコンボでも、投手がダルでも
HR打てば、関係ネーw ってわけですよ^^;

ただ、そんな中には俺のポリシー

2番はバント中毒

を大切にしています。理由は、ゲッツーを避けるため、クリーンナップを
強力布陣してるのはとりあえずーランナーさえいれば、あんなスキルや
こんなスキルが発動するチャンスがあるわけですね。

テスト生

06選手がテスト生では効いてきますよね~。06~08までの選手を満遍なく
取り入れています。ルーキーやファームに比べると全体的にコスパが良い選手を
採用しています。外野3人のコスパの良さは素晴らしいですね。
ただ、ガッツがちょっと重いので・・・(ノーマルがない^^;)

gazou056.jpg

持っててよかったウッズTHw

WP60でこのコスパは素晴らしいですね~。今後検討していきたい逸材です。

gazou030.jpg

いい感じではないか^^b

他の低WPリーグは・・・↓↓

無制限リーグで快挙達成\(^o^)/

インフルが猛威を振るう中、無制限リーグに突撃中の俺。
時間?午後19:30くらい。試合開始から11分ほど経過していた。

スコアは↓

gazou044_20090524194017.jpg



8-0とこちらが側がリード。最終回を残して相手のHの欄は未だに

0!!

つまりパーフェクトゲームです。6回表、こちらの攻撃は1番からの
好打順。しかしながら・・・

1番 福留孝介 「最終回の守備に集中していました」→セカンドゴロ

2番 西岡 剛 「エラーをしたらどうしようという気持ちでした」→見逃し三振

3番 小笠原 道広道大 「自分の打席なんてどうでもよかった」→ファーストフライ
※ご指摘感謝です^^;

ナインを気持ちを一つにして、最終回のマウンドに立ったのは・・・

gazou053.jpg

ダルビッシュ 有

ファミスタ界において、06からカード化されている選手において最強の
能力を誇る彼です。すべての方向に曲がる変化球、球威、球速、どれを
とってもカンペキな彼。



試合後の会見

ダルビッシュ 「4回くらいから意識してました。ここまできたらやるしかないと
         という気持ちでした。愛フルにリリーフ陣がフルボッコにされた
         試合を見ていて自分がなんとかしないとという気持ちでした。」





最終回は7番からの攻撃。代打ローズ
ふらふらっと打球が上がったものの、風にも助けられ、二岡が処理して
1アウト

gazou046_20090524195211.jpg


続いての打者は8番代打吉村

gazou047.jpg

打席の前に立ち、バットをフリフリするという独特のプレイスタイル。外角中心で
攻めながら、バットにこれまたチョコンと当てられる。

gazou048_20090524195607.jpg

西岡「震えながら捕りました(笑)」


いよいよ・・・後1人でパーフェクト!!

再び・・・代打 和田
打席の前に立ち、気合を表に出す和田。2ストライクを追い込んでラストボール!!

フォークぼおおおる!!


・・・



落ちない\(^o^)/

甘い球を見逃さなかった和田。フルスイングで打ち返す!!

ダルビッシュが振り返る!快音を残した打球の行方は!?

ダルの完全試合は!?

次回へ続く to be continued...

欲しい、欲しくない、欲しい、欲しくない

豚インフルではなく、酒飲みすぎてぶっ倒れた俺です。
木曜の21時以降の記憶が全くありません。ここまで酔ったのは
初めてです。ほんま自粛していかないとえらいことになりますわ。
酒が弱い日本人の典型パターンに嵌ってしまったw

京都でもインフル感染が確認されました。
マスク手にいれとかないと・・・日曜は京都でバイトなので不安です。

ファミスタですが、いよいよPM選手が追加されました。ナムコは俺の経験と
カンによると全員にてーむ愛がついてるはずだったのですが・・・w

ナムコに未練を残しつつも小谷野に愛がつき
ハム合成しようかなんて考えてる俺は
PMカード化された金子さんに注目しました。

gazou001.jpg

08の金子選手。フル合成できるほどの枚数を所持しております^^


gazouuu1.jpg

・・・あら?カードを比べてみると劣化してるんですね・・・。
パワーも走力も08の方が上なんだ。

まぁ、08の金子さんはフル合成するとWPがえらいことになりそう
(計算できないのは内緒)

09のPM金子さんはフル合成してもWP65!!∑(゚Д゚)アァ!?

WP700なら十分、スタメンで起用できそう・・・。
前にも記事にしましたが、これがPMの良いところですよね

欲しい、欲しくない、欲しい、欲しくない


欲しい!!

まぁ、欲しい→ルレ回すという流れは必須ではありません。







プレ

ZET杯に参加してみました

昨日は試験監督のバイトで大阪の方へ行ったのですが、インフルが深刻化して
きているみたいで、みなさんマスクをしておられました。
俺は、残念ながらマスクが買えませんでした。てかどこにも売ってない^^;
来週もバイトなので不安でしかたないです。ブログ更新が滞った場合は
・・・・゚・(ノД`;)・゚・ えw

ってことで(何 バイトを予定よりも早めに終わったので、ZET杯という
大会に参加しました。といっても今回が2回目なのですがね^^;

今回のデッキは525でスキルなしという、ひ○ん杯とは全く逆のタイプの
大会です。リードなしで525デッキを作るなんて久しぶりだ・・・
外野陣に悩み悩んだ結果、こんな感じのデッキに仕上がりました↓

gazou038.jpg

今回は、イニング6回ということで打撃重視で^^ (いつもだろって言うなよ

外野陣は彼らですよ↓


フクドメ


稲葉



多村


07御三家━━━('A`)━━━!!!!

彼らにどれだけお世話になったことか・・・。ドメ以外はもらいものなのは
内緒ですよ^^ シー

たった一晩だけの07御三家復活祭ということで、意気込んで大会に臨みました

1回戦を突破し、波にのりました。やはり1番ドメさんが出塁率抜群ですね^^

2回戦は、得点がすべてHRという大味な試合でした。
相手の栗原07(これまた良コスパ)に2HRを浴びたのが敗因ですね。
パワーのある打者にはそれなりの投球をしないと持っていかれます;;

525デッキの大会だけあって、ロースコアが多かったです。風を計算に入れての
流し打ちなど、みなさん見極めがうまかった・・。また挑戦したいですね^^

結果

2次会にも参加させていただきました。こちらの2位でした。ボールだまを
あれだけ振ってくれないと、こちらとしても投げる球がないな・・・w

同じ愛フルでも課金額の差が出るのか・・・

ランダムリーグ6回に参戦中の俺です。

5試合を終えて3失点とかなりの好成績。今回の表彰は勝率
なので、これはいけそうやんけ!!なんて浮かれてたら・・・

出ました愛フル。こっちの気持ちはラオウ昇天です。

ラオウ

対戦したくない。天に帰りたい気持ちです。


人はそれを鬼畜デッキとか重課金乙とか
色々いいますが(えw 同じ愛フルでも課金額の差は出るものですね。

キーワードはTH、月間MVPなどの
いわゆる金キラカードたちです。彼らの最大の特徴は
コスパが非常に良いことです。THはWP10上乗せかもしれない
ですが、その分、パワー、ミートを大幅にアップできるスキルを兼ね備えて
いる、ジェロニモもびっくりの超人たちなのです。

俺のような、Web money貧乏人は複数枚、手に入れることは至難の業。
フル合成してる人にいたっては、お手上げ状態です\(^o^)/
くれ!!ちょっとおらにもカードをわけてくれ!!!

話しを戻しますが、今回のお相手は横浜愛フルの方。
村田TH,内川TH,仁志1500安打の課金者の証3枚を保持。

村田TH:最多本塁打+愛3
内川TH;首位打者+コンボ+愛1
仁志PM:ねばり3+固め?+狙い撃ち+愛1


問題はこいつらなんですよね。これだけ色々つけても結構コスパが良いのです。
PMはもともとスキルが2つついてるのでフル合成してもWPはそんなに
高くならない。つまり、低WPリーグも十分使えるわけです。
仁志PMはこれで、75くらい? フルスキルなのに・・・。
ノーマルだと100くらいになりますからね。
これ+扇の要で投手もしっかり補強してます。
金キラ3枚ぶちこんで700に納まるのがすごいね・・

普通の課金者ならここまでカード集まらないんですよね・・・。
なので同じ700の愛フルでも課金者と重課金者で相当デッキに差が
できてしまうのをこの試合で感じました。

結論:

同じ愛でも愛情が違う!

愛フル、完成したとしてもなんか想像してた打撃力を望めない
可能性が多いにあるのですね…つらいね

たまに愛フルに勝つことがあるんですけど、
愛情の差だったのか・・・


愛情の差か・・・名言だなこれは



Σ(゚□゚(゚□゚*)





∑(゚Д゚)






俺って確実にだめな愛フル方の


部類になるのでは・・・・゚・(ノД`;)・゚・




まぁ、すべて忘れてFP貯めに没頭するとしよう・・

1365FC分を使ってみました。

昨日、時間が空いたので夜から京都の河原町に参戦しました。

河原町


なんというピンぼけ\(^o^)/ 写真は三条大橋から撮ったものです。
ほんとはもっとキレイですよ^^; 

目的は1365FCを消費するためボウリングです^^
うちのクラブの人には何度か言ったことがあるのですが、投げ放題の
ボウリング場があるのですよ!!血管ぶちぎれるまで投球できます。
ちなみに朝のオープンから夜の7時くらいまで投げ続けたことあります。
人が少ない平日はニート学生の特権を利用して、ひたすらプレイ
できます^^b 今回は夜7:30から参戦しました。

三条大橋から5分くらいすると・・・

京劇


ちゃんと撮れてる\(^o^)/ ここのボウリング場です。
京劇ドリームボウルという名前らしいです。通称鬼畜ボウリング場ですw

スタートから、廃人のように投げ続けました^^
最初は不調でしたが、なかなか調子が良かった!
10時まで途中でアイスとか食べながら、頑張ってプレイ

2:30投げっぱなしで9ゲーム消化できましたb
集中3を発動させて頑張りましたよ^^

∑(゚Д゚)

19キロしか出ない━━━('A`)━━━!!!!

19キロしか出なくていいのです^^俺にはナチュラルフックボール
があるから^^わざとスピードを出していないのです えw

タイトルのあるとおりお値段はなんと・・・衝撃の・・・


1365FC


河原町に遊びにきたときは是非よってください^^

スコア表↓

なんとか勝負にならんもんか vs 愛フル フル合成

チーム愛が誕生してからというもの、AS最強説から
愛フル最強説に変わりそうな勢いです。オールSに
近い能力の井端や森本を筆頭にもはやパワー、
ミートカンストなんて当たり前^^b当たればHR!!
芯を外せば3ベース!!なんて打者も少なくないです。

ただ、愛フル+フル合成の人は合成を楽しんでる人も多いみたいです。
打撃はそこまで恐くない!?のかw

ってことで愛フル相手にどう戦うか考えて見ます。

1、とりあえず外角に投げてみる^^
これで相手の打撃力を見極められます。これでブィ~ンと振ったら
こっちものです。うらっしゃぁと心の中で叫びましょう!
要所、要所でボールだまを投げて
三振をゲットしましょう^^

2、とりあえず、絶好調打者は積極的に敬遠です
これはしょうがないです。相手が文句言ってきたら素直に謝りましょう。
でもこれくらい許してくれないと・・・村田本塁打王+愛+絶好調とか
と勝負するとかねぇ・・・ドMとしかいいようがないです^^;
村田THを敬遠したら・・・内川TH^^b なんとかなるでしょう えw
気持ちの問題です。気持ちの

3.HRを狙いましょう
愛フル+フルコンボの可能性が大なので、HRを積極的に狙いましょう^^b
ヒットなんて打てるわけないですよ。全員、肩と守備がカンストしてるのでね・・・フ
花火を打ち上げて相手の心を折りましょう^^ 肩と守備意味ねぇええw
ざまぁwww



・・・∑(゚Д゚)


求)HRの打ち方・゚・(ノД`;)・゚・



まぁ、無制限だとたいていは・・・

外角に投げる→相手振らない→\(^o^)/

強打者を敬遠→次も強打者→\(^o^)/

HRを狙う→投手もフルスキル(そもそもHRでないw)→\(^o^)/


結論:

諦めましょう^^b

やっぱどう考えても勝率悪くなりますね。愛フルにはこっちも愛フルしか

逆に純正対決を申し込みましょう。






















ハンゲ部純正で戦いません?

ひまん杯に参加してみました

ひまん杯という大会に初エントリーしました。
WP1575で、まさに戦国^^;

俺のパックが可愛くなるほど、大会参加者のデッキは凄まじかった。
クラッチや猛打に加え、フルコンボ状態でもはやHR以外は得点できない・・・;;

これはつらいです。

1回戦は、予想通りHRだけでお互い得点を入れ続け7-5で辛くも勝利。

2回戦の相手はダル4月?だったかな。フル合成されていて
もはやお手上げ状態\(^o^)/


こっちだって、頑張って合成したダルNを先発に送ります。愛フルと予想するも
ASでした^^;これはちょっと予想がはずれ、試合開始から早くも劣勢^^;
でも、うちのダルだって、ダブル発動すれば・・・

wewe.png

こんな感じで、これは対抗できそう


・・・間違ってました^^


決め球のフォークがW発動にも関わらず全く落ちない\(^o^)/
これはもう呪われているとしか・・・w 結局4HRを浴びてしまいました。
対する我が打線はフルコンボの前に3塁すら踏めず 0-8で完封負け。

まぁ、どの人と当たっても勝てる気がしませんでしたけどね^^;
見極めが上手でした。ストライクゾーン=死 です^^b
また都合が合えば挑戦しようと思います。


大会

海苔さんと2人で参加するもHBC惨敗です;; 
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
