キャッシング業界



諦めない気持ちが頂へと導くんだ

8合目まできた低WP界の出世頭黒羽根さん。
打撃、ミート、走力、どれもとっても\(^o^)/状態の彼だが
たった一つ、誰よりも長けている能力がある。


投手をリードする力!

スキルアップが実装されたから2年近くが経過した。未だに憧れの最前列である
例のレベル4スキル。ほとんどの投手の潜在能力をフル発揮できるようになる
まさに最強のチートスキル。まぁ、あくまでもチーム愛が出る前の話しですが。

チーム愛に勝つには絶対に欲しいスキル。スキルブーストの出現により、
前よりははるかに出やすくなった。用意するものは


諦めない気持ちと臨時収入!

さて、行こうか。
ちなみにここまでくるのにすでに70回合成してます。

タッチアップ1
代走2
初級1
満塁1
強振1
守備3
対左投手1
ねばり1
代打1
応援1
逆境1
代打2
つなぎ1
タッチアップ1
盗塁阻止1
サヨナラ1
守備固め2
走塁1
集中1
気合1
サヨナラ1
対左投手1
ねばり1
敬遠1
守備固め2
敬遠1
サヨナラ1
守備固め1
固めうち1
守備固め3
サヨナラ1
守備1
走塁1
応援1
サヨナラ1
満塁2
盗塁阻止2
対左投手1
逆境1
満塁2
守備固め1
守備固め1
守備固め1
守備固め2
守備固め1
代打1
守備固め2
守備固め3
守備固め1

ちょっと待て!!一言言わせろ!!

俺のことなめるな!!!

どんだけ守備固め出るんだwwwwwwwww

取り乱しましたが再開。

守備1
守備固め1
満塁1
死球1
固め打ち1
内野安打1
チャンス1
応援1
サヨナラ2
気合1
死球1
守備固め1

そして伝説へ・・・



扇の要



きったぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




というほど、テンションは高くありませんでしたが、ついに扇の要をゲットしました。
嬉しさというより、やっとついたというホッとした気持ちの方が正直強かったです。

しばらくはアシストカード補強に力を入れようかな^^b
いやぁ、長かったね。これで700と825は打撃が大幅に強化できる
ような気がします。世の中金ですね。金で時間を買いました。

究極糞メンテキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なにやら、今日は色々アップデートされたみたいで
家に帰るのが待ち遠しくてしょうがなかったです (嘘

まずは、やはり今日のアップデートの目玉!!(笑)の
球団月間レンタルでしょ^^;

素晴らしき球団月間レンタル^^まさかクレカで引き落としシステム
をつくるとは…これで万が一、ユーザーがレンタル解除を忘れた日にゃ

ハンゲのりのりモードw

すばらしきかな放置アフィリエイトw

”クレカ課金ということで、もはや中学生、高校生を対象してません!
大人からむしりとるだけむしりとりますよ!!! by ハンゲ社長”

”大人はルレいっぱい回すと思いますので、課金者の方は
チーム愛フルなんてデッキを持ってるかたもいっぱいいると思うんですよ。
逆にどんな層のユーザーがこれを使うんですか? by サラダ”

ハンゲ社員ども\(^o^)/
ちょっと気晴らしに今月は巨人純正で行くかぁ~みたいな
ノリですかね。糞機能がまた一つ追加されました♪

そして、究極のネタゲーを確固たるものした↓




weqwe.png


蛍光色wwwだっさww

こんなユニ、普通の人着たくないよ^^;ナムコの赤ユニも気持ち悪いけど
これは、何もかも凌駕してる^^ きもさ無限大です^^b
特に胸元の”famista"のマーク。死んでますww

究極のネタゲー化してきましたねw これはひどいメンテw

おまけに不具合いっぱいwチョンゲ頑張れ^^

今日はネタ投下メンテだったんですよね?




・・・・


さっきのユニ300FCってwww

過疎リーグはねらい目?

時間の関係かわかりませんが、フルリーグが結構過疎ってる^^;
特に825なんて球場が河川敷でもないのに、全然人がいません。

そのせいもあってか、相手は非常にマイルドな人が多かったです。

gazou036_20090622222346.jpg

久しぶりの全勝です^^; ここ数シーズン、全勝がなかったので素直に嬉しいです。
自分の中のMVPはこの人です

dfdfd.jpg

リード3の恩恵を一身に受けた浅尾です。某巨人さんとの試合で
フルボッコにされた彼ですが、その後立ち直り(?)を見せ、先発が
汗をかいたときは、彼にロングリリーフをお願いしました。スタミナ、変化
、球速、球威、非常にバランスのとれた良い選手ですね^^b

勢いにのってノーマルリーグ(WP600)に突撃しました。


・・・ん?

河川敷かよ・゚・(ノД`;)・゚・


河川敷で大切なのは、以下にHRを打てる打者に打席を回すかです。
後、つなぎスキルも非常に有効です。守備はある程度無視して、こんな
感じのデッキに仕上げました。

gazou034.jpg

1,2番をローズ、スンヨプのパワーAコンビでまとめてみました。3番にはつなぎ2持ちの
由伸を起用。6番の二岡さんにもつなぎ着用させてみました。

ローズの守備が不安?

んなもん気にすんなww

外野に飛んだとしてもローズに飛ぶ確率なんて3分の1ですから^^;
守備Eでもなんとかなるのが河川敷くおりてぃ~だ!!


工夫したのは、リード3をあえてリリーフ側に付加。話題の浅尾ですw
先発が汗をかいたときは、リリーフ陣に不調の選手がいないので思い切って
3回、4回からロングリリーフさせるようにします。これで少しでも失点が減ると
良いのですが…。浅尾がいるのでかなり心強くなりました^^

gazou035.jpg


今シーズンは久しぶりに絶好調かぁ!?

復調の兆し?

前回のシーズンから、どうもバッティングが不調でした。
なんか、ボール球によく手を出していた印象があります。
後、自分はハーフが苦手みたいです。序盤に点を取られても
終盤に追いついて逆転するっていうスタイルなので・・・。

6回の場合は、当然ながら、上位に回る回数が少ないわけでして、
最終回が7番からの下位打線なんてこともしばしば・・・。結局後1点
が追いつけずに負けなんて試合が多いです。3イニングもかなり苦手です。

そもそも初回が苦手^^;


ってことで、無制限フルに行ってみました↓

gazou020.jpg

やりました^^; 自分でも納得の好成績です。愛フル相手に3戦3勝も
自信になりますね。負けたのはひ○ん杯の常連の方です^^;
まぁ運がなかったってことで・・・。



昔は自分がバッターのとき、右対右 左対左 は結構得意だったのですが、
なんだか、最近右対左、 左対右 の方がなんだが打ちやすくなってきました。

リアルなら球の出所が見えない右対右 左対左は打者不利と聞きますが、
なんだが、俺にもそうの症状が出ているようで、あまり打てません^^;
特に左対左が打てない;; 

そこで、ちょっとWP700のデッキをいじってみました。


sadasdd9.jpg

同WPで比較してみると、
ミート: 稲葉>多村SP
打撃: 稲葉<多村SP(スキル発動時)
守備: 稲葉<多村SP

まぁ、こんな感じです。かなり微妙な感じですが、
ミートが多村に比べると稲葉の方がかなり高いので
体感的によく打つような気がします。守備もあまり
問題ないです。(ただ大事な場面で後1歩届かないなんてことはあるかも)


まぁ・・・外野に打球を飛ばさないようにしたらいいですし (何

うちの鉄壁の二遊間に頑張ってもらいましょう・・・

えらいこっちゃね~

木曜日のメンテで5月の月間MVP選手とSP選手が追加されました。
いやぁ…ハンゲ気持ちは分かるよ。売り上げね。分かる、分かる。
でもなぁ…

gazou014_20090619022612.jpg


や、やりすぎじゃねw

去年を振り返ってみると、MVPの選手のスキルってSPのスキルが必ず?
含まれていた気がするですけど・・・。流石にこれはね・・・。

意味が若干おかしい気がするんですけど射幸性煽りすぎじゃね?w
(ギャンブルで言うところの大当たり的な意味で)


いや、別にルレ回しまくれる財力がある方なら大歓迎のす~ぱ~いなばさん
だと思うんですけど、俺みたいな貧乏人には、ただの事故ですよ フハハ
これは、ガンガン回しちゃうんですか!?みなさん^^;

日ハム愛の人は当然ながら、彼に愛をつけて簡単に低WPリーグに参戦して
くるんですよね~。いやぁ…

極悪カードありがとうハンゲ^^怒

ますます、課金者との溝が深まるばかりですね。溝というか崖みたいに
なってきましたが。

でも、そんな極悪カードデッキに勝つと嬉しいんですよね、これが^^;
ってことで、今日も元気に無制限リーグに突撃です♪
無制限くおりてぃ~たのむぅw



超豪華デッキばかりを追い求めると、金銭的にも精神的にも病みますよね、ルレ。
ルレ回す→出ない→追加投資→出ない→追加投資→諭吉オワタ

いやぁ…この構図、某1兆円産業とよく似てるじゃないですか~。
このハンゲのシステムはほんと良くできてますね~

gazou015_20090619023722.jpg

先日プレしていただいた浅尾SPです。こんなカードでもしっかり(?)愛フル打線を
抑えてくれる(ことがあるんです)!まだまだ愛には負けたくないですね^^;
せっかく頑張って合成した愛着あるレギュラー陣ですからね。

彼のコスパもなかなかよろしすなぁ・・・

現状のASデッキでいじるとするとどこかなぁ~なんて
考えたりしてる最近です。やっぱ彼がネックなんですよね。

gazou004.jpg

彼、二岡っていうんですけど…。過去に死ぬ気で合成した彼なんですが、
ランダムリーグをやるときは内野コンボだけをつけてるんですが…
どうもねぇ…他の選手と比べるとパンチ力に欠けるんですよね。
後、彼のせいで西岡が本職のショートを守れないなんて事態が生じている
わけです。

そこで、彼と最近 ひじょ~に入れ替えたい人がいまして・・・。
すべての不安を解消してくれるんですよね…

井口

やっぱこいつだよなぁ!火力をアップするには井口SPの存在が欠かせない
です。彼を2枚手に入れて内野コンボをつけたいなぁなんて考えています。
それだとWP65になっちゃうんですけど、黒羽根さんの力を借りてそこは
勉強させてもらいますよ^^


いやぁ・・・欲しいなぁ…



欲しい・・・



うん


えぇっと・・・欲しいです




投手は、この2人ですかね・・

gazou005.jpg

gazou006.jpg



やっぱリリーフはスタミナですね~。フォークも好きです。
松岡なんて球威Bですか^^; いやぁよかです。

gazou007_20090618035905.jpg


・・・



いちいち赤くしなくても・゚・(ノД`;)・゚・

6月前期

限定①6回   1勝1敗
ランダム6回  9勝1敗
無制限6回  13勝2敗
WP45制限  7勝3敗
ノーマル    8勝2敗
3イニング   11勝4敗
球団フル    7勝3敗
ランダムフル  7勝3敗
825 フル   8勝2敗

合計      71勝21敗 勝率.771


ん~・非常に不甲斐ないな・・・ 半年くらい前と比べると明らかに勝率が
落ちてます。やっぱり愛の力の前に歯が立たない状況が続きます。
調子いいときは一桁台の負け数だったのになぁ・・・。い○た○?
後、奪三振が対象だったので魔球も多かったですね…

ちょっと、気合を入れなおして今期は勝率8割超えを目指したいと思います^^;
(クラブの称号もきもくなったことですしね・・・w)



表彰FPで黒羽根さんを8回くらい合成しました



・・・



・゚・(ノД`;)・゚・



総合成回数 64回くらい・・・orz

お前はそれじゃにゃい

最強の黒羽根を目指しているのですが。
1万FPほど貯まったので、重ね合成してみました。
後、1回後1回ブーストすれば夢の扇のなんちゃらが手に
入るので、気合を入れて合成しました^^


ほあちゃちちゃあああああああああああ


ブルース・リー並の気合で合成ボタンをクリック!!!!!!

俺の力、見せてやるぜ!!

gazou117.jpg



うわああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・


お前じゃないいいいいいいいw


その後、手ごたえありませんでした。

守備1
ねばり1
固め1
敬遠2

通算合成回数 56回くらい


おまけ↓

SHINJO.png


愛付き新庄さん"(´ω`)ノ"ちわぁっす




裏技でトレード機能が利用できるっと・・・ "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

妄想を膨らましてみました

もしも06の選手がトレード可能なら、どんな選手が需要あるかなぁ・・・
って考え見ましたよ フハハ

まぁ、公式で彼にばったり会ってしまったのがきっかけですがね↓

sds_20090613152535.png

そう、敬遠打ちの名人新庄さんです。

日ハム愛の人なら是非とも欲しい選手ですね。
彼がいたら外野は森本、稲葉、SHINJOで決まりかな。

後、もう1人は…移籍したあの人!06から能力は抜群の安定感を誇ります^^

dfsfd.png

ガッツ!!06の能力はちょっとパワーは劣りますが、ハム純正の人には
かかせない存在になりそうですね。これはノーマルですが、THも存在するので
(猛打だったかな…)かなり高沸しそうな予感です。

俺が欲しいのは、やっぱ…ダルFMVPかな…

Sh斉藤SP(06)+黒田N(06)+井川N(06)

これでどうですか…コレクターさん

まだ1人足りませんか…

fewfw.png

これで…w



さきほど、公式で対戦してたら、ブログ見てますよ~って人と出会えました。
対戦ありがとうございました。頑張ってスカウトしましたが、クラブリーダーさん
だったようで^^; クラブ入ってる人でも、強い人は頑張って誘ってみるか・・・

H.B.Cクラブでは新規メンバー募集中です。ブロガー以外でも強い人
歓迎です^^

色々分かった

今日のメンテでファミスタの今後が発表されました。
何が”ありがとうファミスタ3”だよw
まぁ、確かに運営側からしたらありがとうだけど(お金的な意味でね)
最近、愛フルに侵食されて、すっかりやる気低下気味の俺です。

愚痴もそこらへんにしといて…なんと9月にトレード機能(笑)が実装される
そうです。

ん~、実態が分からないのでなんともいえませんが、ファミスタの売り上げが
下がってるのかなぁ・・・。多分、ファミスタ開始当初からユーザー側から多々要求が
あったと思うのですが、ここにきてやっと実装。
やらざるを得ない状況になったわけですね。ユーザーからの熱い要望というよりは
売り上げアップのためってことでしょうね。ファミスタピンチか~w

愛で、金を巻き上げ、今後はトレードで金を巻き上げる!
いやぁ~まじぱねぇハンゲームw よ、お金至上主義!!

もしも、06~09のすべての選手がトレード可能とすれば・・・
多分、こんな状況になると思うのです。
例えば公式ブログで?




求)福留06

mmお願いします



福留06とどうでもいい09選手と形だけ交換(これでとりあえず売り上げあり♪)
んで、ユーザー間のmmで二重取引♪ さらに売り上げ♪

まともなトレードがあると思えないのですがね…

ただ、来シーズンもファミスタは存続するみたいですね^^;
3月に大型アップデート(笑)があるのでw
超大型アップデート→河川敷球場実装だったので、何も期待してません^^


fewfw.png

出)ラミレスJr

求)井口SP


だめかな…レアカードですよ重課金の方~
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
