キャッシング業界



2回やってすでに飽きたかも・・・w

今回のアップデートで新たに追加されたハンゲトーナメント(笑)いや、
むしろ、こっちの名前の方がいい。


鬼畜トーナメント!


8時開始らしい。第1回ということで、8時に参加してみるかってことで、
いそいそとデッキを準備しました。

えぇっとWP700だから~、ドメいれて、ナメックいれて、黒羽根いれて~

わぁ~、俺案外やれるんじゃねぇ?

ってことで、がっつり打線を組んで、ドーピングもして(装備品)、万全の体制で
望みました。

ん?ハンゲのことだから・・・まさか!?


∑(゚Д゚)アァ!?



gazou015_20090731215016.jpg


なんだとwwwwww予想してたけど

にゃろめ、糞ハンゲ市ね!!なんとなく分かってたけど、やっぱりハンゲだったw
ほんと、金のことしか頭にないんですね。もう分かってると思いますが、確認のため

トナメ参戦→デッキ弱い→勝てない→商品もらえない→課金する→社長ウハウハ

相変わらず、簡単なフローチャートでまとめられしまう、悲しいゲームです^^;



8時まで、残り数分で、デッキ画面は真っ白^^; さて、うちの09選手たちは…

gazou013_20090731215508.jpg


1番いただきもの
2番いただきもの
3番いただきもの
4番いただきもの
5番いただきもの
6番いただきもの
7番いただきもの

8番 ブロチケ!!!!!!

大事なところは強調しておかないと…乞食だと思われる

ってことで…


いただきもの~ず!!!

でトナメに参戦しました。かなりドーピングを施し、パワーを強化しました。
4番にパックがいるだけでなんだか安心感があります。

パックを提供してくれた、やんやこら監督さん ありがとうございます!

なんだか、目に熱いものを感じつつ、トナメに参戦です。



トナメは今回は2回、参戦しました。別に賞品が欲しいってわけでもなかった
のですが、とりあえず新しいものにはチャレンジしてみないとね。
投手にダル様がいるのが心強いですね^^; 6イニングきっちり投げてもらいました^^

感想としては、普段やってるような対抗戦やブロガーさんのトナメとは全く異質
ということです。みなさん、色々魔法を使ってこられます。

カーブとみせかけてのシュートとか?
シュートだと思ったらカーブだったとか?
ノーアウト満塁だと思ったら、次の打者で野手の前にポテッとボールが落ちたのに
チェンジになってたとか?

なので、投手を交代する必要が無い公式戦だと思えばいいと思います。

優勝を狙うには、ざっと見渡して有名クラブや知ってる人がいないかどうか確認。
特にいなかったらトナメにチャレンジとかでいいと思います。

後、相手のWPを確認しましょう。心を鬼して優勝を狙うなら、相手より低いWPに
したほうがいいかも。後で、何言われるか楽しみで仕方ないですが^^;

結局、トナメは2試合とも全勝で引き分けは1回もなかったです。相手も
あまり強い人がいなかったのが良かったかも。

gazou016_20090731220743.jpg

まぁ、レアのもの(すねあてとか?)は賞品になりませんね。
SSPチケット誰も買わなくなりますからね^^;
多分、普通に合成できるものが賞品になると思います。



次回予告 HBC内戦勃発!?ww

逆に考えるんだ。投手だってやればできると

"(´ω`)ノ"こんばんは

京都は、蒸し暑いです。セミも全力で鳴きはじめています^^;
リモコンの設定が本体にうまく伝わっておらず、寝ている間
ひたすら文明の風を浴び続けて、若干鼻づまり気味のサラダです。

なんだか、年度制限無しリーグがまるで河川敷のオンパレードで
運営の嫌がらせを感じます。それでも、俺は宣言します


限定なんていかへんぞ!!

例えFPが1.5倍であろうと、スロでダル様が出ようと、運営の思うがままに
動かされてたまるか!!!!

FPいっぱいもらえる→限定行く→選手弱いから勝てん→課金→社長ウハウハ

↑これだけは避ける!

っという思いで日々ファミスタをプレイしてます。



さて、壮大な前振りはこれくらいにして、今日はあんまし公式戦で見かけないような
点の取り方をふと思いついたのでお伝えしようと思います。

先日、なんとなく、どっかの無制限フルリーグの消化試合をしていたのですが
その試合の主役は彼↓

gazou182.jpg

脇役は彼↓
gazou181.jpg

なるほどね。久の好リリーフ+二岡のサヨナラヒットみたいな感じね… (パックより)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

それなら普通の試合だろっと言わんばかりのパンチです。
あいからず頭の弱いパックです。

打ったのは久。

走ったのが二岡!

勘がいい人はもう気づいたと思います。


場面は1アウト、ランナー3塁 ランナーに二岡 バッターに久

相手ピッチャーは藤川。いつもなら、流し打ちだのなんなのして、なんとかして
ヒットを打とうします。無理でも次が福留なので、ほとんど彼頼みです。

ただ、ピッチャーがかなり強力なのでドメさんでもなんだか打てる気がしない。

1ストライク

2ストライク!

(あぁ、福留で返せるかなぁ…)

なんて考えてたんですけど、よくスクイズする某うちのリーダーをふと思い出しました。

ピッチャーが打席の時ってさっさと終わらせたいと思う人が多いみたいで、
ストライク、しかも棒球を投げてくる人が多いんですよね。

ランナーが3塁以外にいる場合にも、(例えば2塁とか)↓+A で進塁が可能なので
相手にスタートがばれることが少ない!!っと考えまして…


3塁の二岡スタート!!!

3球目もやっぱ棒球ktkr!!!

久のバッティングはぼてぼてのショートゴロでしたが、最高のスタートを切っていた
ランナーは悠々ホームイン!!!


っという試合があったのですよ。
これ、せっぱつまった場面では使えないですが、ある程度点差に余裕があるときの
畳み掛ける1点として有効に使えると思いました。
投手に点をとられたっていうダメージはなかなかに大きい気がする グハッって感じ?

早くアウトを取りたい相手とゴロを量産する投手をうまく使った戦法・・・かもしれない

凡フライ?知るかよw

ビフォーアフターはじま・・・ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

今日も楽しみなビフォーアフターの時間です^^;
あの匠というか業者の土壁破りとか、屋根壊しとか
かなり楽しませてもらっています。

さて、1000FPあるしとりあえず回して・・・


あぁっと・・・ビフォーアフターが始まっちゃったよ。

300FP余ってるけど、また後でいいや…

オオーw(*゜o゜*)w 珍しくノーマル止まった♪

いやぁ…また扇要員が増えたかな ニヤニヤ


ssss_20090726200727.png


(つд⊂)ゴシゴシ

(・-・)・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!

上記の意味不明な言葉、理解できるブロガーさんは何人いるでしょうか?

(ヒント)
地球のものより数倍大きい
頭部に角が4本、両腕に2本の角
うちの不動の4番はここ出身

そう・・・









dddd_20090723235523.png

ポルンガ!!

もはや、今日は神龍を超えました。

無制限フル、最終戦、別に願ってもいませんが、
昨日に引き続き、某有名クラブの人と激突!!


簡単に負けた・・・w 今期二度目の対戦でした。
終盤まで2-2を踏ん張るものの、8回ウラに満塁HRを打たれ撃沈。
結局2-7で負けてしまいました。あぁ~7失点か・・・
防御率は2.94で終了しました。

ん~、今回は防御率が表彰やし、きついかなぁ・・・・
erere.png

なんだと・・・。これが無制限クオリティなのか、めちゃくちゃハードル低い!
これは100位以内入賞確定なのでは・・・ポルンガGJ


とは言うのもも、最終戦も落として11勝4敗。今期は絶好調だっただけに少々
がっかりな感じ。試合後、簡単にチャットを交わして、ふとメール欄を見てみると

ランプが点灯^^;

浅尾

えぇっと・・・

浅尾
斉藤
矢野

ん?

浅尾!?

浅尾∑(゚Д゚)

なんと、ブログを見ている方から浅尾をプレしていただきました^^b
ほんと感謝です^^カードが色あせるまで扇で使い倒します!!


他には…
ブロチケ これはさっきレベルアップしたときにもらったやつだな・・・

浅尾   これはさっきもらった・・・




あんwwww


浅尾2枚目きてたーーーーー!!!

今後はブロガーさんのえんやこら監督さんから、浅尾が飛んできてました^^;

まさか、試合してる20分の間にお二方から浅尾がぶっとんでくるなんて!
信じられません^^; えんやこら監督さん、読者さん、どうもありがとうございました!!

嬉しいできごとが3連発!ほんと感謝です^^


gazou176.jpg

言うことなしです!!スタミナ半端ねぇ!うおおおお

会社案内の作成関連

先日、前に働いていた会社の上司から、会社案内を作りたいと相談を受けました。

カタログ 作成販売や
パンフレット デザインの営業をしている後輩に聞くと、
もちろん会社案内 制作も扱っていると返事がきたので
詳しい話をしてもらうために上司を含め3人で会うことにしました。

最初は会社案内やパンフレット 作成の話でしたが、
後輩の対応のよさが気に入った上司が、新聞折込 チラシ広告の
折込 広告を出す場合も彼に任せたいと話していたので、紹介した私も安心しました。

一通り話がまとまり、後輩に新聞折込で、他にどんな広告を担当したのか聞いてみました。

よく扱うのが都内の江東区 不動産物件や
江戸川区 中古マンション 物件や、
墨田区 中古マンション物件などの販売で広告で
つい先日も江東区 不動産の広告を出したそうです。



名古屋に住む学生時代の友人から、弟がホームページ制作 福岡市会社に
就職することができたとの連絡を受けました。

弟さんは昔からビデオスコープに始まり
ボアスコープなど、映像機器には非常に興味を持ち、
機構部品の専門的なホームページなどを見て
独学で勉強したり、映像製作をしていたそうです。

友人自身は外壁塗装 名古屋で綺麗な物件に住んでおり、
オーダーメイド家具の購入や
キッチン雑貨を購入し
トイレ 水漏れ修理をしたそうで、今ではすっかり住み慣れたそうです。

最近パソコン 初心者ながら始めたそうで、
知人に頼まれた葬儀場の場所を調べたそうですが初心者ということもあり、
葬儀 船橋の場所と、
葬儀 柏の場所を間違えそうになったそうです。

その経験のお陰か他に頼まれたピアススタンドの通販サイトと、
看護師 求人 大阪情報はすんなり見つける事ができたそうです。

ゆくゆくはMCASの資格も取りたいと張り切っていました。



この前、会社の同僚がビジネス英語 口コミで聞いた
ビジネス英語 学校に体験入学することになったそうです。

初回は事前にビジネス英語 電話で確認した通り
ビジネス英語 無料らしく、
体験した同僚はビジネス英語 メールで私に詳しく教えてくれました。

そこでは様々なビジネス英語 学習から、
ビジネス英語 研修などもあるそうで、
極めつけはビジネス英語 プレゼンだそうです。

仕事が落ち着いたら本格的に受講してみようかと話していましたが、
今は忙しく、デスク仕事でサポーターが欠かせないそうです。

彼の友人がfx onlineでFXをやっているそうで、
話によるとfx スワップポイント、
fx デモトレードなどの基礎
デイトレの手法でfx スキャルピングや、
fx スリッページ幅など説明を受けました。

驚いたのはfx 取引が24時間出来るということでした。

ライフスタイルに合わせた取引が可能だそうです。

FXに対して難しいイメージでしたが説明を受けると不思議と私にも出来そうな気がしました。


盛大な挙式関連

学生時代に海外留学経験のある友人は
帰国後大学を卒業し印刷会社 大阪支店に配属となり、
フライヤー印刷業務を担当しつつ、
休日にはダイビング スクールに通うなど行動的な人なのですが、なかなか良縁には恵まれず、
臭い対策 加齢臭など気になる年齢にもなってきたことから
婚活 大阪で積極的に行っていましたが、
東京への出張中に参加した合コン 新宿で知り合った方と仲良くなり、
その方が美容師 求人の仕事の関係で、
一時的に名古屋に滞在するため賃貸 管理がしっかりした物件を探していたので、
知り合いのマンション管理会社の伝手を使って
ウィークリーマンション 名古屋の物件を紹介した所、
大変感謝され、これがきっかけで懇意になり、この度めでたく結婚する運びとなりました。

お相手のご両親が中古マンション 東京で購入し、住んでいらっしゃるということもあり、
東京都 結婚式場での挙式を考えて各地のホテルや式場を巡っていたようですが、
費用面のことも考えてレストランウエディングにしようと検討していた所、
プライベートバンクにて海外投資なども
行っているお義父様から「費用のことは心配するな」と言われたらしく、
それなら一生に一度の事だし盛大に行おうと横浜 クルージング会社が行っている
クルージングウェディングを挙げることにしたそうです。

ゴルフ会員権もお持ちのお義父様からは
「君もオフショア ファンドでもやってみたらどうか」とプレッシャーをかけられている上、
この間は先祖代々からの霊園について話を聞かされたそうで、
「自分は相手方のお墓に入ることになりそうだ」と苦笑いをしていました。



最近では実印 通販で購入することができるそうで、
折角ならこだわった実印 作成してもらって、それで婚姻届を出したいと考え、
色々と印鑑 販売サイトを見て回った所、
印鑑 手彫りで作成してくれる所が見つかったそうで、
そちらで作成してもらったそうです。

その印鑑を使ってマンションの契約も済ませたようで、
今は引越 格安で行ってくれる業者を探しているそうです。

エコカラットが使われている新居は新興住宅マンションが多い地域で、
近くの保育園でも入園者の増加を見込んで保育士 募集を行っているそうで、
「いつ子供が出来ても安心な場所」というのが決め手となったようです。



洗顔 石鹸が無くなったから、といって買いに走らされていることを聞く限り、
早くも尻に敷かれている感が否めませんが、本人はとても幸せそうなのでよかったな、と思います。

私も式に参列する予定ですが、船上だと風が強くて目が乾きやすそうなので、
モイストタイプのコンタクトレンズ 通販で購入しておこうと思います。

なんか出た・・・^^b

なんだか、試合に負けると衝動にかられて、選手合成したり、スロット回したり
してしまいます。相手が有名クラブの人、かつサヨナラ負けなんて悔しい試合
のときはなおさら ”あぁ・・・合成しぃよぉぉっと♪”ってなります。

無制限6回が好調だったので、調子にのってフルに突撃しました。

あぁ、あなた様は某有名クラブの人ですね^^

あぁ、あなた様はまさか某有名クラブのリーダーじゃないですか^^

ああ、あなた様はまさか、公式でよく合成日記を書いてらっしゃる素敵なミラクル課金者
さんじゃないですか^^



涙の3連フルボッコorz


3試合目にして、衝動にかられ、合成開始^^

gazou172.jpg

1回目がそこそこのスキルが出たのでキープ、2回目以降は、
反骨→牽制→バント処理→無限ループ~の

通称 至極の糞すきる~ず
の出現により、現在に至る。 


ハンゲ市ね


あぁ、また取り乱してしまったぜ…。

合成が上手くいかなかったので、”しゃ、ブロチケ、ブロチケ♪”

22枚ほど、ブロチケをなんのためらないもなく、音速消費。


・・・


(^・ω・^).....ン?



∑(゚Д゚)



松岡


キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!


ついに出てしまった。扇の要、要員、おそろく09の中で一番球威があるであろう、
松岡さん。去年は球威が糞で泣かされた彼ですが、変貌をとげてカムバック!!


ハンゲ生きて~♪

数行前とは逆にことを言ってます。人ってこんなもんです。


gazou167.jpg


いい・・・・ いいい・゚・(ノД`;)・゚・!!!!

gazou173.jpg

負けてるのは球威と球速くらい・・・。絶対的抑えにも引けをとりませんね。
ロンブリリーフできるのとWPと考えると、松岡の方が使えるか。球威は60!!!

後は浅尾… ”みんな、たのむ。おらに浅尾をわけて(ry !!”

盗塁より奪三振の方が確かに簡単だな・・・

SSPに奮闘中のサラダです。
みなさんのアドバイスのおかげで、そこそこ盗塁数が伸びました。
今日は貴重なSSPチケットを放出させて、奪三振デッキを作成。

ddde.png

色々ごちゃごちゃいじくりまわした結果、こんなデッキでなりましたとさ☆
簡単にまとめると

(打者)
・低WPにまとめる
・打線めっちゃくちゃ
・守備適正めっちゃくちゃ
・控え野手の守備位置を固定(今回は遊撃)

(投手)
がっちがちw


まぁ、かなり適当に書きなぐってみましたけど、奪三振はかなり取れました。

ddd_20090721230439.png

チーム名が若干病んでますがw気にしないでください。フレ登録してる人は
無制限フルの成績を見てくださいね。ヽ(TдT)ノアーウ…

キーポイントはどうやら抑えのようで、浅尾がやたらめったら三振を取ってます。
これを見ると、よく分かるように、投手の締めくくりは抑えでってことですね。
これは普通に勝率で頑張ってる人にも応用できそうですね。

抑えが炎上するといつになっても試合が終わらない→抑えは割と高WPで行くとおk?
って流れです。

この考えでいくと・・・抑えを貧弱するとかなり稼げるのかな・・・
ん?どんな理論だ^^; なんか、前受付小町で異常に稼いでる人いたけど
受付になんか鍵があるのか?まだまだ考察が必要なようです。

ちなみに最高は1600ちょいくらいを記録しました♪1位の人は1800個くらい
とってるみたいですが、多分、先発の投手力の差なのかな。。。よくわからんけど

まだ試行回数が足りませんね~

誰かSSP極めてる人いませんか?

普段SSPはポチッと同じデッキを押すだけなんですけど、最近、表彰FPも
欲しいなぁ、なんて思ってきました。狙ってるの、もちろん裏表彰なんですけど^^;

盗塁と奪三振なら、いけそう気がするぅ~~

^^; とりあえず、盗塁のデッキを作ってみたんですけど。
いまいち、盗塁数が伸びないのです。

・守備位置は無視した方がいい?
・捕手くらいは適正守備で入れたほうがいい?
・アシスト入れないと全然伸びないの?
・投手も適正無視したほうがいい?

などなど、疑問点が多すぎて路頭に迷っています。
後、奪三振デッキも猛者の方アドバイス・・・

gazou166.jpg

これで200盗塁弱だったのですが^^; ランク上位の人みたら
800個とか行ってる人がいましてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って感じです^^;

やっぱピノとかいるのか・・・

二遊間は抜かせない

表彰FPが入ったので、WP45制限用にちょっと合成しました。

今回のターゲットは08後藤選手。驚くべきはWP40にして、パワー38
守備力44!!これはかなり魅力溢れる選手です。

ってことで早速合成しちゃいました。目指すは守備系orコンボです

先頭打者1
盗塁1
軽打1
サヨナラ1
強振1

…うおおおおw

gazou162.jpg


うらっしゃぁぁいいい!!

これにゆとりアイテムのバットとグローブ(WP0のやつ)を装備して使ってます。

後藤の守備2と打撃好調の黒羽根のおかげか・・・

dddd.png

今回の表彰は防御率なので、ここはがっつりいただきたいところです^^



WP45制限リーグはまだまだ考察の余地がありそうです。
なんてったって、こっちは金ないですから^^b

最強なのが愛フル+扇なのは百も承知なわけでして・・・w
Wp45で愛フルにあたった場合は事故です。\(^o^)/=□←キーボード

一般人はもちろんASで行くしかないです。遊撃手の候補としては、
09の小坂さんが最有力です。彼に守備2以上をつけて、鉄壁の二遊間を
形成し、点を与えないスタイルが基本となりそうです。


ただ、あまりにも守備にこだわりすぎるわけにも行かないので、外野はそこそこ
パワーのあるやつらをチョイスしてます。今のデッキはこんな感じ↓

eeeeee.png

ファーストに高橋を起用したのは、ゲッツーを取りやすくするためです。なんてったって
彼、捕手ですから^^;6番の森本は06です~^^

fdfd.png

能力的には07アレックスくらいありそうですね~。ここはこうした方がいいって
ところがあったらアドバイスお願いします ぺこ <(_ _)>
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
