キャッシング業界



ZET杯色物トーナメント①

日曜日にZET杯が行われました。今回は色物トーナメントで
選手1人のWP制限が40というもので、愛、リードは無しです。
WPは800ちょうどということで、デッキは目一杯人数を入れます。




1回戦の相手はマヒマヒ毎々さん

リーダー対決ということでここは負けられない1戦

gazou325.jpg

俺がチョイスしたのは木佐貫(07)。下変化が50が魅力です。リリーフが
多いということで、細かい継投が予想されます。直球、フォーク主体でさめて
もおつりがきますね^^; てか先発よりもリリーフの方が強いかも。。
高井、橋本などなど

gazou327.jpg

満塁の大ピンチを迎えるも、ここは踏ん張って0点に抑えます。よかたい

gazou330.jpg

ある程度守備は捨てて攻撃型で臨んだ大会でした。二遊間にジェイジェイ、ゴンザレス
の外国人コンビを起用しパワー40の恩恵を期待するも点が入らない・・

gazou333.jpg

安打数でリードしていました。最後の打者を外角のストレートで三振にとり、初戦突破です






2回戦の相手は幹事のかずさん。またまたリーダー対決となります。
こちらの方は1回戦と違い、打線が奮起しました。初回に豪快な1発を
叩き込んでくれたのは、蔵に眠っていた彼です。頑張って叩き起こしました^^;

目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)←黒羽根 (ナントナク

黒羽根「親父にもぶたれ(ry」


gazou342.jpg

06栗原。パワー50が魅力の選手です^^; 06のコスパは素晴らしいですね♪

gazou337.jpg

その後さらに、2本のHRをぶちこみました。しっかり芯に当たればHR狙えるようです^^;
この試合はライト方向からレフト方向に8mの風が発生していました。それでもいつも
通りのひっぱり中心で試合したのが良かったのかも…ってことで


gazou338.jpg

快勝です^^b まだ1点もとられていないので、波に乗りたいところです。

決勝の相手は誰かなぁ…  

(一言)
リード無しだと出番の無い ○羽○
                                           ーつづくー えw

コールドされるww

私が所属しているサークル絶対的守護神で、先週行われたトーナメントで…

gazou248.jpg

見事に優勝しました(゚∀゚ )

優勝するとですね~チャンピオンと闘える権利がもらえるのですよ^^

チャンピオンはブロガーの小山田さんです^^; ブログはこちら

小山田さんといえば純正球団連合会に所属しておられる。
ってことは・・・・やはり”どうする!?アイフル”チームでくるのか!?

まぁ、でも幾度となく”どうする!?アイフル~”チームを撃破してきたので
今回は気合を入れて望みました。

gazou252.jpg

あぁ~とッΣ(゚□゚(゚□゚*)

この投手WP48のぶんざいで、なんかスタミナアップしてるんですけど~
泣く子も黙る、俺も黙る 扇のほにゃららじゃないですか~w

いやぁ~まいったねぇ~。扇のアドバンテージ無くなっちゃいました^^
まぁ、ここは簡単に…

gazou255.jpg

イのHR!!!!!






gazou258.jpg


1回コールドされるところでしたw

あぁ~なんてこったい\(^o^)/ 次の回に終わっちゃうよぉ;;

gazou264.jpg

無駄に追い上げはじめました^^; ただじゃ終われません。相手の投手陣は
ちょっとゆるいので頑張って打ちます


gazou265.jpg

うちのパックも不調ながら3ランを放つなど仕事をします。

その後、もつれにもつれた試合は…

gazou268.jpg

11-14で負けてしまいました。最終回もわりと粘れました。初回の失点をもうちょっと
抑えたかったですね。次回も対戦機会があればお願します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

またやりましょうね♪

初代クラブリーダーひたちさんから、引継ぎをかねてラスト試合を行いました。
時期H.B.C総裁として(えw 負けられない試合ですw


デッキはWP700 6回 うちのクラブの主戦場です。
うちの打線は

1.稲葉08
2.西岡08 +内野コンボ1
3.ガッツ08SP +チャンス1
4.パック08SP +つなぎ2
5.由伸08 + つなぎ2 外野コンボ1
6.多村08SP + 外野コンボ1
7.二岡N + 内野コンボ
8.黒羽根07 +扇の要

先発 平野08
リリーフ ダーウィン 高井 木村、吉川 (すべて07)

自分の中でベストデッキです。これで負けたらしょうがないです。
対戦成績はほぼ五分五分。どっちに転がるかやってみないとわからない!

最終戦もひたちさんらしい試合でした。選球眼も素晴らしかったですが
やはりこれに限ります↓↓

gazou287.jpg

gazou288.jpg

この…

gazou290.jpg

至極の・・・

gazou291.jpg

鬼カットだぁああああ!!!!


gazou292.jpg

ひたち野球かみしめました^^b この打法伝授して欲しいですw
楽しい試合ありがとうございました

またやりましょうね♪




(おまけ)
てつ、伝言だ^^b

gazou299.jpg


第2期H.B.C をよろしくお願します ペコリ(o_ _)o))
なんとか少しでも長く存続できたら良いと思います。
定期的にトナメとかもやれるといいなと思っています。

H.B.Cどうしよう

ひたちさんが引退されます。それに伴って今のクラブをどうするか
考えないとダメです。リーダーがいなくなるのは非常につらいです。

絶妙のバント、投手での鬼カット、独特のスタイルでかなり翻弄されました。
なかなか公式で見かけないプレイスタイルで、対戦するたびに非常に楽しませて
いただきました。引退は残念です;; またひょっこり出てきてほしいです。

朝は、びっくりしてクラブは脱退してしまいましたが、E.S.Cさんとの決着も
ありますし、無くなってしまうのは、ちょっと悲しいです。

新リーダーは副リーダーの俺が(非公式w)そのまま上がるのが良いと思うのですが、
リーダーって感じじゃないので、むしろてつ?てソ?てつさんとか海苔さんに
やっていただけたらと思うのですが^^; 

ひたち組2でのトナメ参戦お待ちしていますよ~w
そしてお疲れさまでした!!

これはきついなぁ…っていう人もいます

この前、無制限リーグに挑戦していたんですが、久しぶりに
”こいつ、まじやべぇわ”って人に出会いました。

相手の方はウッズNや小笠原Nなど、特にSPが多いわけでもなく
愛フルってわけでもないデッキで、どちらかといえば俺のデッキの方が上かなぁ
っていう印象でした。ただ、バッティングスタイルが独特でして、

上から下に移動する特殊スタイル。

まぁ、ラグが発生するなど賛否両論があると思うのですが、その人
打つ位置が様々でして

例えば。。。

真ん中に投げる→下に移動するわけでもなく、そのままバッティング
インコースに投げる→下に移動しながら、徐々にボールの方に移動してバッティング
             下というか斜め下?
外に投げる→しっかり外したボールは下まで移動しつつ、きっちり見極め、
        外し方がゆるい場合は芯に当たる位置でバッティング。
        例えば、中段とかで?

こんな感じで、ことごとく芯に当てられ、半べそをかきながら試合しました。
これはきついね…投げるところないよ\(^o^)/

gazou215.jpg

ピッチングもかなり上手く、要所要所で投げてくる外角ストレートに屈しました;;

ウッズ強力すぎだぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

3点取り返してよし!と思ったら、逆鱗に触れたのか、3点をこねくり返されましたw
強い・・・

フルスキル前に立ちはだかるH.B.K!

無制限でそこそこの成績が残せるように努力している俺です。

スキルアップの画面をぼぉ~と眺めてると久保田N(07)が
奇跡的に5枚だぶってました。いやぁ…これは合成するしかないね・・・

ってことで、例のウェブマネーを使ってチャチャっとフル合成してみようと
思い立ったわけです。

1 集中1



久保田1


2 負けん気1

負けん気は無制限だと絶対いる気がします。
方程式持ちばっかなのでこれは嬉しいスキル

3 快投1


あれ・・・

久保田2

4 負けん気2

これは・・・w生涯3度目のブースト^^;
まさか、こんな早い段階でくるとは・・・。神様よく分かっていらっしゃる。



久保田3

5 対スキル1


うおおお∑(゚Д゚)
これはいるでしょう。愛フル用にね^^b

6 集中1
7 ユーティリィー1

久保田4

8 対左打者1

おおお・・・8回目にして3つ目のスキル獲得・・・
後1つでフルスキル^^b



9 反骨1
10 牽制1
11 牽制2
12 バント処理1
13 集中1
14 反骨1


orz orz orz

出たよ出た。。反骨、バント処理、牽制の・・・3種の糞スキル~ズ(何

これは名前をつけないと
うちのクラブ名は確かH.B.Cだから あ、新入部員募集中です

H.B.K!!と名づけましょうw

H…反骨
B…バント処理
K…牽制


これは今後も使えそうなネーミング…w

闘え最前列と!

公式戦を冷静に見返して見ると、最後列で打つプレイヤーはほとんどいません。
大概、何かしらの技を駆使して、バッティングをしてきます。

最前列打ちもその1つ。早めにスイングすれば外角の球で当たります。
そんなプレイヤーに危険な軌道としては・・・

最前列

絵がヘタレですが、用は真ん中から外角に外すボールです。
これ、ラグってる場合はなおさら当たります。かなりの確率で。

俺的に、最前列相手にいろんな軌道が必要ないと思います。
ようは・・・

・バットに当たる確率が低い軌道を投げる
・フォークを投げる
・最前列の影響が少ない軌道でストライクを取りに行く。

この3つです。いちいちまとまに勝負しにいく必要がないと思います。
ってことで立ち位置は・・・

最前列2

もうこれでええと思います。できれば、左右の変化が大きくて、球速があまり
ない投手がいいと思います。よく曲がりますから。

使う軌道は3種類くらいでおkです↓
最前列3

点線はフォークボールです。

これで、早打ちでバットが届くってことが前より少なくなった気がします。
最前列相手に失点が重なる人は、おそろくプレートの真ん中から投げすぎてる
のかもと思います。外角の球にかなり当たりますから。

外角に投げるときはきっちり外すっていうのが大事だと思います。
ラグってたら・・・しょうがないです。その日は試合しない方がいいです。


まぁ、暇なときでも試してくださいw相手、テキトーに振ってきますから^^;
ルレでもいかが?

2年ぶりに出会えたね^^;

Pexのポイントがじわじわ貯まってきました。

gazou190.jpg

やっぱMVPカード欲しいですね~。あのコスパがたまらない^^;

いいね~・・・Zzz

gazou191.jpg

てな感じで妄想を膨らませながらまったりウェブマネーを貯めている俺です。
やっぱ外野フルコンボの方が肩Aのファーストよりいいかも~w

花火スロットなんていう謎のスロットも登場していますが、今日も何かを
もとめてセスロに挑戦中です。何かって何かといいますと

やはり、中日の浅尾とヤクルトの松岡。 そのうちフル合成して無制限で
使おうと思っています。まぁ、なかなかWP50以上なんて出ませんよね・・・

ただ、縁のある選手がいましてね…

稲・・・田のことじゃないですから^^; (去年18枚くらいだぶりました)

実は高WPの彼↓↓ 2年ぶりに出会えました^^b

gazou187.jpg


中日の岩瀬さん。07の頃はかなりお世話になったのですが、左投手を
使いこなせない自分にはちょっと苦手な投手

gazou189.jpg

07の時に、SPとN の2枚を所持してました。(どちらもスロット)

使えとでも言ってるのか岩瀬さんよ・・・。でもよ、俺には使いこなせない・゚・(ノД`;)・゚・

もうちょっと下変化なんとかならんのか岩瀬さん。来年はフォークでも投げてくれw

浅尾、松岡 なかなか出ませんね^^;

あぁ、そうかこの余りあるウェブマネーで

疫病神?

今日は、甲子園に遊びに行ってきました。

面白かったのは第③試合の 智辯和歌山 - 札幌第1

数年前、札幌第1のアルプスで応援したことがあります。
今回は札幌側の外野で応援^^;

下馬評では智辯の有利。応援の数も全然違う。。。
智辯のあの伝統のユニを見るだけでなんだがプレッシャーがかかりそう
だなぁ~なんて感じつつ試合開始。

デットボール!!

フィルダースチョイス 

ワイルドピッチ!!

ポテンヒット

などなどで、札幌に先取点が入ります。

”うおおお!!大物食いくるぞぉ!!”

なんて絶叫したりなんたりして楽しみました。

TOEIC解答用紙 001


試合の方は札幌がリードしたまま最終回へ。
先頭打者が塁に出るとすかさずバント!!

おぉ・・うちのドメ、西岡コンビみたいやん なんて思いつつ

”後、2人やぞ!!!がんばれ~!”

札幌側にも関わらず、周りは智辯の応援。

某スラムダンクの安西先生を言葉を思い出す俺。
「山王がこんなところで終わるはずない!ショウホクに負けるわけないという雰囲気になる」

∑(゚Д゚) まさにこれか・・・。

完全アウェーに近い中、懸命に札幌を応援しましたが、9回に打ち込まれ
そのまま試合終了。

TOEIC解答用紙 003

おなじみの校歌を聴きましたw 一巡するごとにプレッシャーがかかるってやつ
ですねこれは。智辯の投手もどんどん調子を上げて行き、これは点とれないなぁ
って印象でした。伝統校が醸し出す雰囲気がありました。最後はちょっとのまれた
ところがあったのかもしれないですね。

ん~俺が見てた側のチームみんな負けたな・・・


疫病神\(^o^)/

ありかもしれない・・・

なんとなく、固めスキルって苦手なんです。
第一打席のプレッシャーに押しつぶされそうですw

うちの固め持ちといえばこの人↓

gazou184.jpg

俺はノーマルのガッツを持ってないので、スキルを外してもWP65なんですね。
そこで、ふと視点を外野の方に向けました。

gazou185.jpg


・・・これはw稲葉にファースト補正があるんでしたね ニヤニヤ

ってことで、WPを調整してファースト起用してみました。

・・・速い、速いです

送球がぁあああw

送球が速いことってファミスタで数少ない快感の1つだと俺は思っています。


内野フルコンボにしてもあそこまで速い球を投げる人いませんからね^^;
ゲッツーがかなり取れるようになる気がします。

それに、勝負どころでバックフォームが決まるかもしれないので

無制限用にフル合成して
うちの阿部みたいにするのもありかも。

ドメさんがいるからこそ、パワーバランスを崩さずに打線が組めます。
後、3番に据えていますので、足とミートを上げてアベレージヒッターにするもの
いいかもしれない。

gazou186.jpg

WP700リーグでWP75でガッツを使用していたので、これは良いコスパですね。
チャンス系の合成ができたら良いかも。

足、肩を生かすという、新しい発想。ありかも。
守備やコンボ系はファーストと肩良い点で不要だと思うので、打撃特化型
にすれば、かなりやれそうな気がしますw

ドメ、稲葉、多村といえば、カードが違いますが、かつて外野御三家と呼ばれた
メンバー。それに加えて由伸を加えられる打線はなかなかオリジナルな感じが
して面白いと思いますw

よし名前をつけよう・・・

猛虎打線

ビックバン打線

ん~

外野全部乗せ打線!!!

なんか贅沢な打線的な意味で?ネーミングセンス(笑)
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
