キャッシング業界



そんなさぁ、10回とか20回で来るもんじゃないよね^^;

うちのクラブも愛フルにリーチをかけてる人が増えてきました。
西武愛のてつさん、ロッテ愛の海苔さん。いやぁ、海苔さんとは
ZET杯の前と本番で合わせて3試合ほど、やらせていただいたのですが、
ほんとに強いね^^;どんだけHR出るんだよってくらい打ちます。

俺も、なんだかんだ言いつつも、ついに半分まできましたよ

gazou203.jpg


gazou202.jpg

gazou201.jpg

gazou200.jpg


注目はやっぱ3匹目のスレッジさんでしょ^^; 
外野コンボ1発できましたよ フハハw

自分のヒキが恐ろしいわ (誰

良い意味でも悪い意味でもね^^;
そう…



愛ってすごくこないね^^怒

俺の場合は、平均40回前後くらいです。二岡に愛1発でつい
てるから…\(^o^)/アレ計算オカシクネ

ってことで全然付きません。森本はアホほど合成するも、今だ愛を感じられず、
森本は08SPなのですが、高WP選手には全然付かない仕様なのかね^^怒

合成連続回数は50回に到達したら、やろうと決めました。その間、ブログライター
とアンケートサイトを巡る日々です。ウェブマネーだけでなんとか愛フルまでたどり
つきたいところです。


後、自分のデッキでは、選手の枚数が足りないので、フル合成できない
選手が多いです。特に稲葉さんはこれだけなので・・・。
なので、おそろく無制限ではぼこられる可能性が高いですw
700、825を主体にしていこうかなんて考えています。
ってことでリードが必要なので…

gazou205.jpg

gazou204.jpg

また始まるのですが、ブースト待ちのあの日々が・・・

朝ビッシュ? ?(゚Д゚)…ビミョ~

青木Nと並行して、ちょろちょろっと合成している選手がいました^^;
08朝井Nです。WP45ながら、その圧倒的コストパフォーマンスは
驚愕です。今日はそんな彼の合成日記を・・・・

gazou196.jpg

FPはいっぱいありますので、どうせなら良スキルの2以上を狙いたいな
なんて思いつつ、懸命に取り組みました。

1.バント処理1
2.牽制1
3.バント処理1

幸先の良いスタートですね^^怒

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ H,B,Kが吹き荒れ~る♪

なんて景気付けに口ずさみながら、合成しますと…


4.投球術1

(ノ゜⊿゜)ノぬおw これは…発動率も高くて良スキルなのですが、
今回は2以上を目指すと心に決めた以上…(*_ _)人ゴメンナサイ


時は流れ…


gazou197.jpg

この変化量は!? 朝ビッシュの誕生です^^b

さぁ、どんなスキルがついたのかなぁ??投球術2!?
























gazou198.jpg

ヽ(TдT)ノそっちかぁ

三振を取る投球術をまずは教えてくださいorz

これでいい…これでいいんだ

先週、ダルビッシュと岩隈という09先発両巨頭を引き換えに
ゲットした、ミスター核弾頭青木選手(何

マクロミルからタイムリーにお金が入ったのでちょろちょろっと合成しました。
で!あっさり5回目くらいで…


gazou188_20090925094154.jpg

これはなかなかクールなスキルです。守備スキルの魅力は肩は上がりませんが、
単独で効果を発揮できるところです。例えば、低WPで使う場合、コンボだと最低でも
2人つけないと、なんだかダメな雰囲気になりますよね。その結果、守備の方に重点を
おきすぎて、打撃が微妙になってしまうこともあると思います。

守備2がついてくれたおかげで、WP700の外野陣は

gazou188_20090925094154.jpg

gazou189_20090925094542.jpg

gazou190_20090925094608.jpg

今のところ、この3匹で行こうと思います。
それまでは、
多村SP+コンボ
由伸N つなぎ+コンボ 

由伸のWPが80とかなり高かったのですが、由伸の守備力を妥協する代わりに
もともと守備がよくてコスパの良い、稲葉を入れることで打撃力アップを狙いました。

gazou192.jpg

装備品を一切つけていない状態で、WP670です。後はバットなり、すね当てなり
を装備すれば、なかなか良い打線になりそうです^^








黒羽根「外野コンボまだぁ~」

トレードは面白いね~

トレードが実装されて、試合というミニゲームはそっちのけですw

自分からオファーをする場合は、相手のことを考えて、ある程度こちらが
犠牲を払うようなオファーをすると即成立しますよね。残ってる出品リストを
見ると、それはまぁひどいですね…。そのせいで、なかなか反映されない人
がいたりして…来月、無料チケット配布されると、また

”3日たっても反映されね~”って状態になりそうですね^^;後、3倍くらい容量
を増やした方がいいのでは?なんて思います。

逆に、自分が落札してやるぞ!メラメラメラ って意気込んでも、張り付いてる方たちが
どうやらいるみたいで、あぁ、いいオファーだな (⌒▽⌒)アハハ!

なんて余裕をかましてると、あっという間に無くなっちゃいますwまぁ、俺はチケが
ないので、指をくわえてみてるだけですがね フハハ;;

今日のメンテでトレチケ販売して欲しいですね。できればSSPチケと同じ値段で^^;
もともと1枚100円のカードなんですから、100円でチケの方も販売して欲しいですね

gazou187_20090924095322.jpg

FPがあるが金がないorz

来月のアクセストレードの収入が入るまで頑張って貯めますかね…orz

あれだけ頑張って合成した久保田さんが結構ボカスカ打たれるのが
ショックです。フル合成するなら、ある程度万遍なく変化量がある投手の
方がいいのかもしれませんね・・・

金ないですね・・・

クレカ♪クレカ♪



なんか、適当に記事書きすぎたな…ネタがないことがバレバレなんだぜorz

未読メール\(^o^)/

9月20日 晴 


未読メールが届いてたんです。
ぬおっと開くと…

”あれ・・・メール届いてない・・・。不具合?”

と感じました。急いでハンゲに手紙を書いたんです。

ハンゲさん、ハンゲさん。メールBOXを開いたんですけど、
未読の表示が消えません;;これは多分不具合だと思う
ので緊急メンテを願います  サラダ ^^b


顔文字を添えて、それとなくアピールしました。





あんだとwww




これは…もしや…トレ、トレ、トレsdfじゃklfjぁk

成立したんじゃないか・・・。これは某一昨日くらいに、フレから
届いたアシストカードで未読ランプ点等という壮大な釣りの再現
かもしれない…。




アワアワアワアワ



[壁])≡サッ!!




・・・アワアワ





[電柱]д ̄) チラッ   ニゲチャダメダ




wwwww_20090921145439.png


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

sdsd.jpg


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


fdsfsds.png


  。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



うぎゃあああああああああああああああ

寝て起きたらトレード成立!? ・・・だったらいいのになぁ

早くもカテゴリ”トレード”に2つ目の記事注入です。

これまでならルレを回して良い選手が出たとしても、希望選手を見つからなければ
ひたすらPCをつけて待っていなければならなかった。おまけに相手が希望選手を
送らないなんて詐欺もあって・・・ほんとなんだこのゲームは!?って感じだったんですが、

トレードが実装されて…


なんだこのゲームは!? あれw


希望選手と提供する選手の需要と供給がめちゃくちゃなトレードのせいで・・・
全然、自分の出品が反映されないというトラブルに見舞われている人が多いようで。


そんな需要と供給がめちゃくちゃなトレードを提供してしまった1ユーザーのσ(´ρ` )

gazou185_20090920120012.jpg
右のモザイクはなんでしょうね・・・

やっちまった感がある・・全然落札される気配がない^^;まさかこれほどまでに
岩隈Nが人気がないとは・・・岩隈いいやん・・・フォークなんてダル以上なんだぜ^^;



ま、俺まだ試合で使ったことないけどね


岩隈の使い勝手が神であることを祈っている
説得力0の1ユーザーの俺です。明日には終了してしまうのでなんとか
楽天愛の方に落札を期待しつつ、今日も寝て待ちます。
いいよ岩隈、いいよいわく・・・(__)。。ooOZZZZ
でもまぁ、ほっとくだけっていうのが良いですね^^;

最初に公式でオファーあるか調べておくのが良いですな・・・


よっしゃ・・・

付属されている”試合”というミニゲーム

をこなしてくるか(違

あなたの、わたしの、みんなのトレード!!!

ついにカテゴリに”トレード”を追加するときがきました。
そうです!あなたの、わたしの、みんなのトレードが開幕しました!! 何何
既存選手で09年度の選手なら、±10の範囲内なら好きな選手と夢の
トレードができます。実働年数なんて関係ネー!!FAなんて知ったこっちゃねぇw

まさに…

戦国トレード!!!

あなたの希望選手が見つかれば、光の速さで即オファーだ!!
俺の黄金の右手が火を噴くぜ!!!



…ふ(笑)

ってことで、トレード実装です^^ 導入初日はメンテオンラインと読んで
フラフラと9時過ぎくらい?に帰宅。



あれ・・・メンテやってない\(^o^)/

いつもなら超大型メンテの時は不具合連発に定評のあるハンゲがまさか・・・
それほど力を入れたのかハンゲよ…。

ずらって出品リストが並びます。

・・・ん~なんかやたら黒いな・・・そうか

俺、09の選手全然いないんだ\(^o^)/

俺が出品できそうな選手といえば…、いつぞやのビフォーアフターによって、
神のご加護に触れた、この選手…

gazou181_20090918222956.jpg

俺が高WP選手を獲得できるすれば彼しかいない。
すべての思いをダルビッシュに託しつつ、出品しました。

さて、お目当ての選手は・・・

gazou182_20090918223119.jpg


青木宣親!!

もう彼しかいないでしょ。ファミスタをはじめたときから打たれたヒットは
いったい何本なのか・・・数え切れないくらい打たれました。

おまけに今年はパワーも過去最高になり、まさに歴代最強の青木さん。
ドメさんに比べパワーは劣りますが、WP65なので、パワー+0のバット
とSSPひじ宛、それに加えて、守備力が上がるグローブをはめることで
ドメさんと遜色がない能力なるんじゃないかと考えました。

まぁ、あれです。。。


欲しい!!!!!!

この3文字に尽きます。 頼む、頼むと傍に転がっていたひこにゃんに
お願いして、家を出ました。








12時間後・・・





gazou183.jpg



ぎゃああああああっすww

やりましたぞぉ!! トレード…楽しいですw

あぁ、そうですか・・・そうきますか・・・\(^o^)/

俺が主に消化するリーグは…

WP700リーグ
WP825リーグ
無制限フル、6回

だいたい、いつもこの4つを消化して、後は消化試合を適当に
こなしているという感じです。WP45は最近参加してません・・・。
俺の実力だと、打てない、守れない病に陥るようで…wここで全勝する人は
ほんとに上手な人なんだと思ったりしています。

さてさて…新リーグ編成になってからというもの、この組み合わせは見たことが
無かったのですが、とうとうきてしまいましたか・・・

gazou061.jpg gazou059.jpg

なんか高さがあってない…まぁいいや・・・


チーム河川敷~ず ('A`)

完全に終わってます。自分消化する4つのリーグのうち2つが河川敷なんて…

これは、よもやの

”あぁ、無制限6回飽きたし、無制限フルでもやるかぁ・・・”

”無制限フル、長いなぁ・・・無制限6回いくかぁ…”


あぁ・・悪魔将軍に地獄の断頭台をくらったような気分ですよorz
貧乏人には、非常につらいリーグですなんですよねぇ・・・。
ここはスキルコンテストでもしてるんですかと言いたくなるような
贅沢なデッキを見れるだけでも良かったと思わないとだめですかね^^;

THフル合成・・・ウラヤマシス


無制限と無制限…まさにダブルKならぬダブルM・・・\(^o^)/

2週間後、ドMになってたらどうしよう・・・

キリ番キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キリ番コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

朝、時間があったので、表彰FPをチェックです。俺の予想では・・・
無制限6回 ベンチフル 無制限フルで 確実に 賞品を
ゲットしてると思っています。

ドキドキしながら・・プレゼント欄を空けてみると・・・


2個・・・だと^^怒

俺のこと馬鹿にしてるのか^^; 無制限×2+ベンチ=3個 じゃねぇか^^


足し算ができないとでも・・・?怒

何かの不具合なんかじゃないかと不安になり、前回の順位を確認・・
まずは全勝だったベンチフルは楽々100位以内に入っていました。


やはり・・・何かの間違いか、目の錯覚だったのか・・・

とりあえず無制限フルを見てみると

gazou057_20090916073839.jpg


これは・・・・!?

俗に言うキリ番・・・しかも一番最後に滑り込みセーフだと・・・。
前日にいったい何人に抜かれたんだろ俺^^;










この流れはもしや・・・無制限6回の結果↓

gazou056_20090916073941.jpg


キリ番コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

前日に13人ほどに抜かれましたw これはショックだ…。まだパワーのひじ宛が
全員分揃ってないのでまた次回まで持ち越しか・・・・\(^o^)/オワタ

トナメの結果&トレード要員

昨日は急なトーナメントにも関わらず多くの人に集まっていただき
楽しかったです。今回はうちのクラブ+ESCさん+ゲストさんのクラブの3チーム
が主に参加しました。

まず1次会は↓

gazou051.jpg

俺はゲストさんに1-1の引き分けで安打数で負けてしまいました。
安定感のあるJPPさんを豪快になぎ倒して、てつさんが優勝・・・
今日は大雪になりそうです えw

続いて2次会はこんな感じで↓

gazou052_20090914092922.jpg

ZET杯からかけつけてくれたESCさんのおかげで1次会
よりも人数が多くなりました。俺は2回戦で毎々さんに敗退orz
主催したトナメで、初勝利をあげたのですが、相変わらず
パッとしない成績です。絶好調のてつさんはここでもまさかの決勝進出^^;




強くなったの・・・




久しぶりに盛り上がりを見せた我がクラブ。\(^o^)/\(^o^)/連発でも
会話が成り立つことが判明しましたw今後はもうちょっと高WPで
やりたいと思います。ゲストさんのクラブの方はみなさん、
愛フルということで(すごw)旋風を巻き起こして欲しいです^^
試合経験はこちらの方が多いと思うので
なんとか勝負になる程度までもっていきたいですね。





もうすぐトレード&二岡に愛が芽生え絶好調の俺です。
09で大幅にパワーアップした賢介さんを獲得するために、
選手を物色してみると・・・・多分これだったらいけそうな
感じがしたのは

gazou053_20090914093622.jpg

実は金曜日と土曜日・・・何気なく回してたらまさかの2日連続でゲットするという
ダンプガーで事故コースの神ヒキをみせた井口さんです。これ2枚あるので賢介と
交換するつもりです。

後こいつもいけそうな・・・
gazou054_20090914093754.jpg

これ・・・交換したらえんやこらさんに殺されたりしないだろうか・・・^^;
でも・・・賢介欲しいし・・・欲しいし^^;

今ごろ、井口Nとかパックが需要あるか分からないですが、
純正を目指してる人も多いと思うので、なんとか交換したいですね。

果たして交換レートがどれくらいになるのか・・・そこが注目ですね。
後は・・・メンテ直後はやらないっていう方針ですね。

大型アップデート=メンテオンライン ですから^^

まぁ楽しみです^^
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
