キャッシング業界



遥かなる 菊地BL 2枚目ゲットへの道

どうも"(´ω`)ノ"サラダです。みなさんが血眼になってダルゲットを目指して
いる傍ら、なかなかINできません。その間にも続々とダル信者が生まれて
いくんでしょうね。出遅れてる;; (何


さて、ナメコ育成プロジェクトが大団円を迎えたのも2週間ほど前のこと

なにやら、賞品のトレチケが届いているということで、ちょろっとだけINしました。
(何気にSSPもセットしちゃったりなんたりしながら…)

プレイ時間2分ほどですが、ネタをありますよw

我がハム愛もいよいよ滞りを迎えつつあります。さすがにそう簡単には愛なんて
芽生えませんね…。いつになることやら。 ってことで今回は投手陣補強に向けて
スカウトに走りました!!

決して某駐米スカウトのように無謀な選手の引き抜きはしないのが
我がチームの良いところです えw

今回、狙いますのは・・・先日糸井BLを交換要員に出してゲットしました
菊地BLさんです。いわゆる2枚目ゲットが目標なのです。

彼のWPは35。 トレード要因として出せるのはWP±10の選手たち。
ん~、なかなかそれに見合う選手がわが軍にはいないようです…。


gazou128.jpg


…いた♪ 


いやぁ…いただきものをトレードに出すというのもどうかと思いますが…
糸井さん…そして送ってくれたフレの方すいません。

すべては勇者純正強化のために!! (by ダイの大冒険)


素材は見つかったものの・・彼のWPは50とちょっと高め。
なので、少し遠回りして…(どうせ、タダでもらったトレチケだし えw)

dsds.png

出品して数分で交換成立。由規なら、菊地さんと交換してくれるでしょう^^
12月の無料チケで菊地さんをゲットだ!!



ありがとう、そしてさようなら 糸井さんたち…w セルのように我がハム球団に吸収
されてしまいました。すべては完全体のために 違



どうせなら…某30兆円産業にあやかりまして


ファミスタ版3点方式!!

とでも名づけおきましょう…。どうもファミスタとパチンコの仕組み
がよく似ているような気がしてなりません。

もはやプロ野球ギャンブルオンライン!!

まず、初めにですが…

カンパニー

カンパニーお疲れ!!!

8歳にして(昔で言うと9歳)G1を2勝したカンパニーが本日ラストランを迎えました。
まさかの単勝2倍台∑(゚Д゚)
これは単勝購入した人うみゃ~って感じですね^^b

安田記念でウォッカ→ディープスカイ→カンパニーの3連単1点勝負!!で撃沈し
毎日王冠ではカンパニー→ウオッカ→全通りで見事的中!!
天皇賞では、なぜかカンパニーを買っておらず撃沈orz(マツリの複勝で撃ちry)

そして今日のラストラン!!


まさかの…




バイトで買えず・゚・(ノД`;)・゚・

去年から買い始めG1 4着連発で涙にくれた日々が懐かしいです。万馬券ありがとう!
無事これ名馬ですね^^b 子供に期待です




さて…そんな中、ファミスタでは通称…地獄のストーブリーグが開幕しましたね^^;

みなさんのお目当ては誰ですか?涌井ですか、ブランコですか?おかわりですか?


そうおそろく多くの人が”それじゃねぇよ、サラダ死ね\(^o^)/”と答えるでしょう。


あえて、パラに関するコメントはしません!!!!



ダル

ゲットできた猛者はいますかぁ~!?!?


公式ブログでもおそらく彼狙いで、世にも恐ろしいゴルルレを回した人が多数いらした
ようで、中には複数回、回した猛者さんもいらっしゃるようで・・・。

それでも出ないなんてどんだけ射幸性あおってんだよ^^怒
もはやパチンコ以上におかしなゲームになりつつありますね。これほど
課金を強いるゲームってそうそう無いと思います…。


でも、考えてみてください…。


wewe_20091122183805.png

恐ろしいスキルですが、球威はカンストが存在すると仮定すると100超えするわけでも
なく、MAXでも79。

球速も速くなりすぎてもはや変化量が増しても実感がわかないような・・・
フォーク強力だと思いますが…

ちなみに俺は過去の1回だけ球速180キロ超え&変化カンストのダルと
対戦したことがあります。試合後の相手の方のコメントを今でもよく覚えています。

「曲がらねーww」

そう・・・曲がらないんです^^;(大事なことなので2回ry)

まぁ、でも強力な選手であることに異論はありません!


んが!!



彼を1枚ゲットするのに恐ろしい金額必要だと思います。
中には10万単位で課金しても出なかった人も
・゚・(ノД`;)・゚・


俺には99%無理でしょう…。

ただ、楽しみがあります。


打ち崩す!!!


打ち崩せたらかなり快感かもしれないですね^^
俺は、この気持ちを大事していこうと思います。
自分が持っていなくても相手が持っていたら挑戦権が
あるのですから、対戦する機会はそれなりにありそうですね。


ちなみにいまだに対戦したことがありません^^;

初めて口にしました。

マクロミルでまさかの本アンケートが届き、気づいたら手が勝手に換金ボタンを;;
泥船に揺られて合成という名の修羅の島にやってきたサラダです"(´ω`)ノ"



数か月貯めてきたFPが
ゴミになるか…はたまた思い出の1ページを刻むか…


以外は何もいらぬ!!!

守備1
タッチアップ1
内野安打1
走塁1
気合1

内野コンボ1

ねばり1
ねばり1
強振1
サヨナラ2
応援1
鼓舞1

内野コンボ1

軽打1
チャンス1
固め打ち1
守備1
守備3
チャンス1
ねばり2
サヨナラ1
ねばり1
逆境1
敬遠1
タッチアップ1

内野コンボ1

死球2
先頭打者1
盗塁1
タッチアップ1


gazou249.jpg

コンボ地獄wwww


良スキル、良スキルと叫んだコンボがまさかのH.B.Kと同等の扱い
になろうとは夢に思いませんでした^^; これはまいったねぇ~





もう、あれだ!!いつものやつだ!!







ハンゲチネ\(^o^)/\(^o^)/





















FCは無くなったけど最後に1回…武田久を合成してみよう…









H.B.Kくるぅ!?




















∑(゚Д゚)
















gazou248_20091117233715.jpg


ハンゲいきろwww



微課金者の憂鬱

エリザベス女王杯、1000m通過タイム1分ちょうどを確認し、握りしめていた
馬券をそっとクシャクシャにしたサラダです"(´ω`)ノ" 昨日の競馬で
何人が蒸発したのか非常に気になるところです えw

さて、本日は表彰FPが入るということで、ニコニコしながら未読メールを
開けましたよ♪

おぉ・・・!!結構もらえた^^b 裏表彰が安打ということもあり

26,000FP獲得!!

いやぁ…これはなかなか良いボーナスですねぇ~。
おかげさまでFPも↓↓

gazou219.jpg

なんだかんだ言いつつもここまで貯まりました♪
とりあえず1kあれば賢介が33回は合成できる計算になるのですが…


愛が果たして1/33の確率で出るかどうか…非常に不安であります。
合成するときに毎回思うのですが、何も付かなかった場合、FP貯める
ために費やしたいわば、膨大な時間が”無”になるわけですよ フハハw

この絶望感はなかなか味わえるものではないですよね^^;



味わいたくねぇよ^^怒

さて…どうしたもんかね・・・

こんな記事を書くと合成したくなる

ややさん、巨人さん、TSUYOSHIさんと俺が尊敬する”FP貯め3賢者”に
追いつけるように頑張ってためますか…

絶望×歓喜×ナメコ 

hunter×hunter風の題名で始まりましたが…富樫先生はいつ復帰
されるのか…俺が黒羽根に闘将がつくのとどっちが早いかなぁ…

っと前置きはこれくらいにして…(いや、ほんとhunter復活してくれw)
巷では、何やら、ナメコを合成すれば…シルトレチケがもらえるという
話題で持ちきりなようで、自分もさっそく便乗してナメコを合成して
しましたよ^^;

育成選手誰にしようかな…なんて迷っていたのですが、
救世主がふと現れました↓↓

gazou214.jpg


黒ノア\(^o^)/

まさかのFP0でコーチに就任したとっても良い子の黒ノアさん。
時給0円で働いてくれるなんて\(^o^)/最高じゃねぇか!!
ようは走力さえ、Cにできればめでたくトレチケが手に入るわけだ^^;
これは良いイベントだ^^






地獄のようなイベントでした えw

1~3回目→順位が5位、6位、5位…あれ…。

おかしい!!いつもなら二位か三位にはなれるのに…


まさか…・

gazou215_20091110091724.jpg


うぎゃあああああぁぁぁああっす!

グラシン、お前いつから抑えに・゚・(ノД`;)・゚・





炎上

炎上しまくりやないか~い♪



リセットボタンがあれば…リセットボタンがあれば…
ファミコンなら…・゚・(ノД`;)・゚・

っと涙目になりながらデッキを直して、いざ走力C!!


4回目  2位^^b
5回目  1位^^bb
6回目  2位^^bbb


きたよきたよ♪







dadadas.jpg



走力こねぇ━━('A`)━━━!!!!


さすが、FP0のコーチ黒ノアwこの時点で完全にネタキャラ化した彼。

ここまでくるとコーチに頼ってる場合じゃない!!
禁断の青アシ×3枚を身にまとい (E 青アシ3枚)


Take Off!!!!



gazou212.jpg


うまぴやぁああああああぁぁあw


これで、ハム選手がまたゲットできる^^;
これほど苦しんだのは俺だけだと思うw

ついに念願の…

あれやこれよと賛否両論があるリーグがある…。

ある人は1%の努力と99%の課金力という。
ある人は何もかもが規格外だ!!デッキもマナーも規格外だ!という。
ある人はブログのネタになる。格好のリーグであるという。
ある人はこれはハンゲの罠だ!!課金という森に引きずりこむための!という。


全部俺w




そんな、色々言われる問題のリーグに散々苦しめられてきました。
ある時は、ミラクル課金デッキに粉砕され、ある時は、魔球に翻弄され


ある時は腹痛に襲われ

と思い出を語りだすと切りがないリーグ!!


無制限!!!(6回)



今回はなんと…愛フルに当たったのはわずか2回、ミラクル合成デッキには
1度も遭遇しないという…まさに神風です。表彰が防御率という
ことで、失点もそこそこ抑えつつの~


1111.png


〃 ̄∇)ゞ 祝♪無制限初全勝!!!


いやぁ、ついにやったね…これで俺もランカーの仲間入りだね~♪
やったよママン・゚・(ノД`;)・゚・ この調子で突っ走りたいですね~^^b

ブロガー vs んだっぺよ~  ペロッパ中毒の会

ということで、前回に引き続いてペロッパ中毒の会の模様を。
前回、何故かパスワードを豪快に突破にした”んだっぺよ~”こと
元我がリーダーのひたちさんが参戦し、ますます盛り上がりを
見せたペロッパ中毒の会のメンバー達。メンバー構成はほぼブロガー
ということで、まさに…


ブロガー vs んだっぺよ~

ようは”んだっぺよ~”に勝てば、我が中毒の会の勝利ですよ フハハ
ミッションで言えば、2くらいの難易度ですよね^^; 何せ誰か一人でも
勝てれば良いわけですから。これは遂行せねば…メラメラ



【1回戦】 vs かみこさん

話しは長くなりますが、かみこさんとはかれこれ長い付き合いでして
(以下省略w) こちらを読んでくださいw

gazou194.jpg

さすがメジャーリーガー…じゃなかったマイナーリーガー?井川のナイスピッチングで
初戦を突破できました^^ それにしてもかみこさんのペロッパ…なんという流し打ち!
我がペロッパは・・・はい、次行ってみましょう~


【2回戦】 vs miruさん
クラブのmiruさんと激突しました。前回の黒ナムコ杯で、負けてしまったので
今回は、気を引き締めて、いつも異常に集中して頑張りました。

チャンスはやはり5回表でしょう^^ ノーアウト 1,2塁の場面で・・・

gazou197_20091104230743.jpg

黒羽根キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これは最低でも進塁打を打ってもらいたいものです。バント値も低い羽根には、
当然強攻を指示しました!!決して仁王立ちとは言ってません!!!


豪快な打球音を残して打球は・・・・


111.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお








gazou198_20091104231219.jpg

がさわらが”6回表”にHRを打ちました!!!

黒羽根はゴロでした…orz

と色々ありましたが^^

gazou200_20091104231414.jpg

引き分け規定で、俺はここで敗北です。

後は、勝ち抜いたブロガーさんに、打倒!”んだっぺよ~”さんを叩きつぶしてもらう
だけです^^ 大丈夫、ブロガーの分析力、プライドは、ブランクのある”んだっぺよ~”
さんには、少々荷が重い!!! フルボッコにしてやるんだから!!!






























なんて思ってた時期がありました。




gazou201_20091104231752.jpg


\(^o^)/ブランクあるって言ったやんw

まだ、自力の差は埋まっていませんな・・


ちなみに会話の内容は、全く打たない黒羽根の話しです。バット持たしても
芋持たしても、どうせ打たんだろうという、ただの妄想です えw

君はペロッパという偉大な選手を知っていますか?

彼の名前を忘れている人がたくさんいると思います。

リードが実装され、低WP捕手にリードをつけて、戦うのが主流になりつつ
ある最近。

だが!!忘れていはいけないと思う。元祖低WP捕手の彼のことは↓

gazou206_20091101171729.jpg


ペロッパ~~~!!

盗塁阻止がついてるにも関わらずのこのWP!!素晴らしいコスパだ!!



みなさんは愛工大名電という高校を知っていますか?そうイチロー選手の出身校です。
有望な選手が全国から集まるこの高校は、中学時代4番でピッチャーだった子も
3年間補欠ということが結構あるそうです。そこで、甲子園予選が始まる前、
補欠選手ばかりを集めて、最後の引退試合をするそうです。その時はレギュラー
の選手が、補欠の選手をいつも行っている、荷物持ちをやったりするそうです。
そして、皆の気持ちをひとつにして、甲子園を目指す!!のだそうです。



かつて、テスト生リーグやルーキリーグで大活躍した彼も今は補欠の地位。

今宵くらいはレギュラーで使って

あげようじゃないか!!



ということでルール↓↓

WP600丁度 3番ペロッパ 4番サル☆吉 固定

という特殊ルールで行われた今回の大会。

さて…困ったことが、普段代打のサル☆吉の変わりに誰をいれようか・・・


うっとおしい声が聞こえてきます。


黒羽根「絶好調です」

↑このウザさ…。何度も言うようにお前より高井(ファミスタでは投手)
の方が打力はry






ってことで・・・今回のデッキはこんな感じです。

gazou207_20091101172734.jpg

ここはノーコメントで・・・w


gazou208_20091101172813.jpg

先発に井川を入れるという、ちょっとオサレなデッキにしてみました。


ssd.jpg

1次会の参加者は、8名でした。ブラさんとオデットさんのお二方をゲストにお迎えして
いよいよ試合開始です^^








gazou185_20091101173119.jpg

おつかれっした^^b

どうも回線不調だったようで・・・ボールがワープしたり、色々起きたりして
途中で投げ出してしまいましたorz コーパスさんとはいつも良い勝負なので
楽しみだったのですが…また次回頼みます^^;


1次会の優勝者は・・・

gazou187_20091101180223.jpg

海苔さんおめです~~!!

やはり実力者だけあって成績は安定してますね^^さすがの一言です




































ん?


「んだっぺよ~」じゃな~い!!!
どうやってパス突破したんだ\(^o^)/


ってことで次回予告



ブロガー vs 「んだっぺよ~」

乞うご期待^^
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
