キャッシング業界

スポンサーサイト


スキルについて考えみる

スキル合成、何回かやったことあるのですがスキルについて自分なりの見解を。
とりあえず、つなぎと固め打ちと守備について考えてみました。

(つなぎについて) 08高橋由伸、07阿部についてます。

つなぎ自体が超良スキルだと思う。ちなみに限定で由伸の前を打ってるのは08パック。

つなぎは強打者を前に置くとかなりの確率で発動が期待できる。さらにパックのように敬遠スキル
付きだとなお良し。

パック敬遠→由伸のスキル発動しない→パックの敬遠スキルが次の打席で発動
パックと勝負!→ヒット打つ可能性が相当高い(気がする)→由伸のスキル発動!!
さらに5番に強打者を置くともう逃げられませんw 

つなぎはこんな感じで、強打者に付くと威力を発揮するのですが、あまりヒットを期待できない
セカンドの人につくと疑問です。俺のセカンドは西岡ですが、彼は2番で基本的にバント専門です。
たとえ、つなぎスキルがついたとしても、せいぜいパワーCどまりなので大して期待できない。
なので、つなぎは強打者につけるのが良いと思います。

(固め打ち) 07スンヨプの汗と涙と根性でつけました。

今のところ、かなり満足してます。固め打ちもやはり強打者につけないと意味がない。
これまたセカンドに固め打ちをつけてる人がいますが、やはり疑問。固め3でもせいぜい
パワー50くらい。はっきりいって恐くないです。1打席目からでもガンガン勝負にいきます。
逆に小笠原SP、ドメSPは初打席はとりあえず、敬遠します。あんなもん発動されたら
やっちょられんわwwピンチの時を考えも絶対敬遠です。まぁ、万が一発動したら、
残り打席敬遠しますけどね^^そういえば、もともとのスキルに敬遠がついてる人って
実在SPじゃいないんですよねぇ。固め+敬遠がスタメンリーグだと多い。俺は全部敬遠(ry

俺みたいなやつがいるので固めうちスキルを持った打者の次の打者は強打者が良いと
結論に達しました。後は連続で固めうちを入れるのもありかなぁっと。敬遠してくれると
球数が増やせますしね。

(守備スキルについて) 07稲葉についてます

これは中島につけるためのスキルです!!っていうのは言いすぎですが、
強打者だけど、守備がなぁって選手のためにあるようなもんです。これによってラミレスも
中島も07ラロッカも最強の野手としての階段をかけあがっていったのです(謎
外野手につけるのは全然ありだと思います。07稲葉は守備値56なので、守備2がついて
WP60で守備値66とかなり使えます。守備は70にして使ってますが、60の選手とはかなり
違います。今となっては守備力Aじゃ物足りないくらい重宝してます。彼はずっとASかもしれない

守備スキルは相手のヒットの数も減らせますし、けして守備的なスキルじゃないです。
守りながら攻める!まさにこれです^^
このスキルがみたらとりあえず、COM戦で確かめて見ることをおすすめします

以上、初心者の方のためのスキル講座でした^^;(頭の中をただ羅列しただけw)


こんなしょうもないこと考えた結果、なかなかの成績を残してる今日この頃
sdee.png

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
