キャッシング業界

スポンサーサイト


2回やってすでに飽きたかも・・・w

今回のアップデートで新たに追加されたハンゲトーナメント(笑)いや、
むしろ、こっちの名前の方がいい。


鬼畜トーナメント!


8時開始らしい。第1回ということで、8時に参加してみるかってことで、
いそいそとデッキを準備しました。

えぇっとWP700だから~、ドメいれて、ナメックいれて、黒羽根いれて~

わぁ~、俺案外やれるんじゃねぇ?

ってことで、がっつり打線を組んで、ドーピングもして(装備品)、万全の体制で
望みました。

ん?ハンゲのことだから・・・まさか!?


∑(゚Д゚)アァ!?



gazou015_20090731215016.jpg


なんだとwwwwww予想してたけど

にゃろめ、糞ハンゲ市ね!!なんとなく分かってたけど、やっぱりハンゲだったw
ほんと、金のことしか頭にないんですね。もう分かってると思いますが、確認のため

トナメ参戦→デッキ弱い→勝てない→商品もらえない→課金する→社長ウハウハ

相変わらず、簡単なフローチャートでまとめられしまう、悲しいゲームです^^;



8時まで、残り数分で、デッキ画面は真っ白^^; さて、うちの09選手たちは…

gazou013_20090731215508.jpg


1番いただきもの
2番いただきもの
3番いただきもの
4番いただきもの
5番いただきもの
6番いただきもの
7番いただきもの

8番 ブロチケ!!!!!!

大事なところは強調しておかないと…乞食だと思われる

ってことで…


いただきもの~ず!!!

でトナメに参戦しました。かなりドーピングを施し、パワーを強化しました。
4番にパックがいるだけでなんだか安心感があります。

パックを提供してくれた、やんやこら監督さん ありがとうございます!

なんだか、目に熱いものを感じつつ、トナメに参戦です。



トナメは今回は2回、参戦しました。別に賞品が欲しいってわけでもなかった
のですが、とりあえず新しいものにはチャレンジしてみないとね。
投手にダル様がいるのが心強いですね^^; 6イニングきっちり投げてもらいました^^

感想としては、普段やってるような対抗戦やブロガーさんのトナメとは全く異質
ということです。みなさん、色々魔法を使ってこられます。

カーブとみせかけてのシュートとか?
シュートだと思ったらカーブだったとか?
ノーアウト満塁だと思ったら、次の打者で野手の前にポテッとボールが落ちたのに
チェンジになってたとか?

なので、投手を交代する必要が無い公式戦だと思えばいいと思います。

優勝を狙うには、ざっと見渡して有名クラブや知ってる人がいないかどうか確認。
特にいなかったらトナメにチャレンジとかでいいと思います。

後、相手のWPを確認しましょう。心を鬼して優勝を狙うなら、相手より低いWPに
したほうがいいかも。後で、何言われるか楽しみで仕方ないですが^^;

結局、トナメは2試合とも全勝で引き分けは1回もなかったです。相手も
あまり強い人がいなかったのが良かったかも。

gazou016_20090731220743.jpg

まぁ、レアのもの(すねあてとか?)は賞品になりませんね。
SSPチケット誰も買わなくなりますからね^^;
多分、普通に合成できるものが賞品になると思います。



次回予告 HBC内戦勃発!?ww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
