キャッシング業界



何某リーダーのフレと対戦!! 

"(´ω`)ノ"こんにちは

今日は、何某リーダーの某ひたちさんのフレさんが、俺と対戦したいんや!!
っと言ってこられましたので、某日に対戦していただきました。

WPは無制限で、気合3を注入して望みました。お相手の監督さんは某有名クラブ
に所属しておられ、ひたちさんから、めっちゃデッキすごいよ!!っとビビらされました。

ただ、俺も無制限リーグ12勝3敗(2敗は雷によるサバ落ち)でなかなかの好成績を
収めていまして、暇人ブロガーとしては負けられない一戦であります^^b



っと、散々負けフラグを放出しつつ試合開始です^^

gazou049_20090802115819.jpg

さて、この段階で瞬時に感じ取れたことがあります。

相手のチームマーク カワユス相手のレベルが1個下ってことです。
これはつまりWPの上限が自分の方が上なので、ちょっと有利・・・かもしれない

なんて淡い期待をいだきつつ、1番打者を迎えます。

gazou050_20090802120203.jpg


あ、めっさ嫌な予感しかしませんw

1番青木さん、がっつりフル合成。まぁ、うちもダルですから^^;簡単には打たれませんよ
フハハハハハ


gazou052_20090802120519.jpg



上のコメ忘れて下さいw
青木にヒット、2番中島にも打たれ、簡単にノーアウト1,2塁です。
バッターはノリノリのガッツさんです。ダルもノリノリで投げてます^^;

gazou057_20090802120711.jpg

2失点に抑えました^^;よくやったダル  

今度は、うちの攻撃です。おそろく相手は守備ガッチガチなのでHRしか得点チャンスが
無い気がしてしょうがないです。ってことで・・・

gazou065.jpg

gazou067.jpg

gazou071.jpg

gazou076_20090802120948.jpg

4発叩き込みました!!\(^o^)/
今日はよくHRが出ました。”今日やれそうな気がするぅ~~” 何某芸人

gazou080_20090802121237.jpg

いやぁ、序盤は互角の展開です。 いやぁ・・・ダルがばてましたw
その後武田久にスイッチしてロングリリーフを試みたりしてみました。

gazou083.jpg

gazou088.jpg

gazou089.jpg

gazou093.jpg

gazou079_20090802121439.jpg


5発叩きこまれました\(^o^)/

いやぁ、今日はよく花火が見れるなぁ~。

そうだ花火と言えば、関西ではPL花火が有名です。昨日PL花火だったんですけど
みんなでボウリングしてますよフハハハハ。PLといえばPL学園
PL学園といえば野球ですよね!!桑田と清原がいた高校なんですよ。みなさん
知らなかったでしょ?フハハハハハハ


その後・・・


gazou091.jpg

球速いですね…これならイチローも抑えられたかも 俺?

打てませんでしたけど\(^o^)/

gazou096.jpg

こんな藤川さんとかに抑えられつつの・・・

sss_20090802122200.jpg


スコア?上に書いてあるだろ^^怒 二度と聞くなよww

おぼえてろよ!!と捨てセリフを吐いて(嘘です

軽くチャットしてお別れしました^^



読者のピザ屋さん、今回は対戦ありがとうございました~。
非常に楽しかったです。また公式で当たったらお願いします^^

やんやこらさんのサヨナラ負けのデザインを勝手に使わせていただきました^^;
許してください><

他にも読者の方で、俺と対戦したいって人いたら監督名uzusioまでメールください^^;
ブログ書いてる人って、所詮こんなもんかって思ってくださればと思います

あ、あと

ク、クラブよかったらどうですか!!!!?

求む、強い人w

gazou101_20090802125322.jpg

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~っと・・・ 鉄○ブラザー○と・・・



さて、今回の記事を見て、よく私のブログを見てくださる方なら違和感のある
画像が何枚かあったと思います。近日中に記事をかきまするぅ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
