キャッシング業界



もういいかなぁって思いました。

昨日のことですが、赤星引退に便乗して?

gazou283.jpg


電撃ID削除\(^o^)/

しました^^; 現行のシステムが終了し、ぐにゃぐにゃ曲げゲーに変わることですし、
それと、このままIDを残しても、ズルズルいってしまいそうなので…w
そうまるでテ…のように(えw

俺のドメ、俺の黒羽根 ありがとう\(^o^)/

特に何が嫌になったというわけではありませんが、とりあえず、今後忙しくなりそうですし、
新年を新しい気持ちで迎えるのもいいかなぁって思ってこんな感じになりました (えw


ただ、貧乏性なので、なんとなく積み上げてきたブログを消すのはもったいないので
このまま残しておこうと思います。過去記事を見ていただければ、攻略記事も
見つかるかもしれません。ただもう役にたたんかも\(^o^)/

暇があれば日記は書こうと思いますので、これからも
ハンゲのように斜め上を行く発想のブログを目指して頑張りたいと思いますb
気がついたらただのブログライター用のサイトになってたりして…w

それでは、今までWeb money なんちゃらを見ていただき
ましてありがとうございました!


では、忘年会に行ってきます~w

ZET杯の前に予告先発!?

本日のZET杯の模様を…

まずは予選をガッツとダルの力で突破し、決勝トナメに進出!!しゃw

大会前の海苔さんとのやりとり



"(´ω`)ノ"「おう、海苔さん 先発誰なんだよいったい?」

海苔さん「ダルにきまっておろうが。08の金⑨なんだぜ」

"(´ω`)ノ"「なんだてめぇ、俺と一緒じゃねぇかwwバロオw」




そして、決勝トナメの組み合わせが決まります。お互い決勝進出を夢見て…

gazou261.jpg


間違いなく ダル08⑨月同士ですww

いやぁ参ったねぇ・・こんなことになるんなら辻内フル合成しとくべきだったよw

gazou266.jpg

ここらへんで、引き分けが頭によぎりました。なので、三振を取ることを
意識して、試合を進めていきます。

4回裏
テンポよく、打者2人を打ち取り迎えたバッターを彼↓

gazou281.jpg

パラメータは高くはありませんが、某初代リーダーの魂を受け継ぎし男
海苔さんの手によって、鬼ようなバッティングで襲いかかってきました

gazou267.jpg

gazou268_20091213230726.jpg

gazou269.jpg


鬼カットですね、わかります!


まぁ、ダルなんで球威で押して…


gazou270.jpg



えw何?えw\(^o^)/\(^o^)/

これだけ粘られた後のヒットはかなり精神的ダメージがきついです;;
ヒット打たれたとき正直、絶望でしたw
実際は8球くらいカットされたのかな・・・

試合の方は・・・
gazou279.jpg

お互い決定打を欠いた試合でしたが、安打数で差をつけられて敗北です。
トナメではこのような決着の仕方が多いので一人一人打ち取る気持ちでいかないと
だめですね;; 


大会の方は・・・

gazou282.jpg

全国大会入賞者のpinkieさんが優勝です。さすがの一言ですね!

決勝トナメ1回戦では4試合中3試合が引き分けという、実力伯仲のナイストナメでした^^

なんか変なユニもらった♪

本日、大型アップデート(笑)の公開がありましたね。

・果たして、何人のユーザーの希望をもとに作ったのか新システム(笑)
・新たな重課金を発生させる起爆剤となるか俺ジナルCOM戦(笑)
・ついに一線を超えてしまった!"元プロ野球選手をカードにしちゃった
 ”プロ野球”ファミスタオンライン(笑)

これからは ”のみら”や”なかしま”が登場してくるわけか…。
年度に分けてカード出してた意味って何だよww
もう草野球の選手でも高校野球の選手でもどんどんカードしていこうYO♪
しかもハンゲ部加入ですか^^;

なるほど、ドカベンのスーパースターズみたいなノリで、ハンゲ部愛フルが
これからの主流になるわけですね。これは楽しみで仕方ないですね(笑)

そして今宵…早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪
これは久し振りに当たりですね♪

gazou251.jpg

オサレユニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



これはさっそく…


gazou252_20091210222552.jpg




からの~


ジングルベ~ル、ジングルベ~ル鈴が…




gazou253.jpg



鳴らな━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━い!!




それと

gazou255_20091210224200.jpg

これですわ^^; 選ばれた選手にはなんとレベル4のスキルが付加される。
こちらの意向を唯一聞いてくれるハンゲからの贈り物!やはり、能力の高い選手
に投票したいところですね。


gazou257.jpg


gazou256_20091210224308.jpg


なぜだ!?なぜ真面目に答えるorz

横浜はどうか知りませんが、楽天は能力的に岩隈を選ぶべきだと
思うのは俺だけでしょうか。これまで運営に振り回されっぱなしなので、
ちょっとはひねくれたらいいのにと思いました

2倍週間…だと∑(゚Д゚)

"(´ω`)ノ"こんにちは。12月に入りました。
スキー場のオープンが待ちきれないサラダです。今年も全然雪が降る気配が
ありません。この前の報道ステーションで永久凍土が溶けて、地割れが生じしている
なんてニュースを見ました。さらには地中からCH4ガスが排出されているのだとか・・・
これはスキーなんてやってる場合じゃないですね・・・20年後にはどうなっているやら



さて、ファミスタですが、前回は公式戦を3つしかこなせなかったのですが、
あぁ、bloodさんすいません。

gazou250.jpg


あっさりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ハンゲに俺の思惑が通じているとしか思えない…。
どうせならダルTHもお願いします<(_ _)>
さらに驚いたことに、2枚もついてるんですね∑(゚Д゚)

さっそく井口Nをトレに出し、まず二岡さんを1枚ゲットしました。
そしてもう1枚のトレチケで 由規さんと菊地さんを交換♪

さっそく合成してみました^^



いやぁ…今回は1回分の合成しか費用がないので、半ば
諦め気味だったのですが…

菊地

\(^o^)/\(^o^)/ツモったった

後で確認してみると、方程式、2倍週間だったようで・・・。
今回は楽な合成でしたGJ!

遥かなる 菊地BL 2枚目ゲットへの道

どうも"(´ω`)ノ"サラダです。みなさんが血眼になってダルゲットを目指して
いる傍ら、なかなかINできません。その間にも続々とダル信者が生まれて
いくんでしょうね。出遅れてる;; (何


さて、ナメコ育成プロジェクトが大団円を迎えたのも2週間ほど前のこと

なにやら、賞品のトレチケが届いているということで、ちょろっとだけINしました。
(何気にSSPもセットしちゃったりなんたりしながら…)

プレイ時間2分ほどですが、ネタをありますよw

我がハム愛もいよいよ滞りを迎えつつあります。さすがにそう簡単には愛なんて
芽生えませんね…。いつになることやら。 ってことで今回は投手陣補強に向けて
スカウトに走りました!!

決して某駐米スカウトのように無謀な選手の引き抜きはしないのが
我がチームの良いところです えw

今回、狙いますのは・・・先日糸井BLを交換要員に出してゲットしました
菊地BLさんです。いわゆる2枚目ゲットが目標なのです。

彼のWPは35。 トレード要因として出せるのはWP±10の選手たち。
ん~、なかなかそれに見合う選手がわが軍にはいないようです…。


gazou128.jpg


…いた♪ 


いやぁ…いただきものをトレードに出すというのもどうかと思いますが…
糸井さん…そして送ってくれたフレの方すいません。

すべては勇者純正強化のために!! (by ダイの大冒険)


素材は見つかったものの・・彼のWPは50とちょっと高め。
なので、少し遠回りして…(どうせ、タダでもらったトレチケだし えw)

dsds.png

出品して数分で交換成立。由規なら、菊地さんと交換してくれるでしょう^^
12月の無料チケで菊地さんをゲットだ!!



ありがとう、そしてさようなら 糸井さんたち…w セルのように我がハム球団に吸収
されてしまいました。すべては完全体のために 違



どうせなら…某30兆円産業にあやかりまして


ファミスタ版3点方式!!

とでも名づけおきましょう…。どうもファミスタとパチンコの仕組み
がよく似ているような気がしてなりません。
プロフィール

サラダ

Author:サラダ
原理はよく分かっていないが、便利だからいいじゃんをモットーにパソコンの小技を紹介しています。

紹介を通じて、あわよくば自分もパソコンに詳しくなれたらいいなぁと思っています。もっと、便利なツールがあるよぉって方がいれば、コメントをお願いします。

カテゴリー
記事検索にどうぞ♪
ブログミ
アフィリエイト
あなたの体験談や商品の紹介を文章にするだけで簡単にお小遣いをゲットできます。1500円から換金可能。当ブログから 37人の方が登録されました。換金までは時間もかからないのでおすすめです!!
アクセストレード
アクセストレードレビュー
おすすめはアクセストレード・レビューです。指定されたソースを貼り付けるだけで、1件あたり40円がもらえるライトの他、通常のブログライターもあります。こちらは1件200円と高単価!配信数も安定しており、おすすめです。このサイトから8人の方に登録していただきました。
レビューブログ
銀行口座がなくても大丈夫!!学生必須!ブログライターで高額報酬をゲットしましょう。200円からPexへ換金可能です
マクロミル
マクロミルへ登録
アンケートサイトでウェブマネーをゲットしましょう!アンケートの配信数はトップクラス!!通常以来は1つ3円。本アンケートは60円以上のものがたくさんあります。本アンケートに答えてどんどん稼ぎましょう~。500円からpexへ移行できます。このブログから3人の方が登録されました。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログライターで簡単、お小遣い稼ぎ♪配信数も安定しており、掲載料の高めです。モニター登録でサンプルをゲットできるかも!?
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

ブログライターサイトです。500ポイントから換金可能です。イーバンク銀行をお持ちなら、手数料は向こうが負担してくれます。内容が書きやすい割に単価は1記事100円と高額です。是非登録してみてください。

紹介コード→【MFS02683】よろしければ入力してください
アドガー
アフィリエイト
アドガーはサイドバーに3ヶ月間広告を貼っておくだけで簡単に収入がもらえます。おすすめアフィリエイトです^^
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
blomotionは1つの案件が100円以上と高単価が保証されています。また、1円から支払われるので、毎月1つでも案件が承認されれば、翌月に掲載料が支払われます。ウェブマネー稼ぎにはもってこいですね♪
Buzzimp press
189_55 ブログライターサイトです。1件あたり50円~100円。一定期間貼るだけでお小遣いがもらえるクチコミLinkがおすすめです♪1000円から換金可能です。クチコミ検索と呼ばれるキーワードを検索するだけで報酬が発生するプログラムもあります
A8.net
